美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ11にち 金ようび

そんな蟻し日記・・・。



G・W 真っ只中・・
  ボイラーのガスがシューッと音をたてているにも関わらず
  点火をせず水しか出ない状態になり。。。


  お世話になっていますガス屋さんに連絡を入れると
  お休みに入り安田町まで帰省したばかりでしたが
  トンボ帰りの応急処置に来てくださり代用品にて
  一件落着~。


  が・・御一人・・T様 大変申し訳ありませんでした。
  実はカラーリングの途中でこのような事態発生で犠牲に
  遭われ。。。。ましたが・・・

『今日は暑いくらいでシャンプーが気持ち良くお水は気になりません。』 
 
  なんて。。お心遣い頂き面目なかったです。


           ・・・de・・・

  。。。ボイラー修理で分かったことは・・・

     \ そんなのありぃ~    
  
   So~なの! それが・・・
  ボイラーの中にが大きな巣を作り・・・ 
  変な所de変な温かい巣作りし・・・・
  よくもまぁ・・・ 

  ありさんの愛で燃えませんでしたの・・点火不可能・・。
  業者さんもこんなのは・・初めてのケースだそうです。


不法侵入かょ!


  \ありんこが原因でした。/

  大変ご迷惑をお掛けしました皆様には ご理解・ご協力を頂き
  誠に申し訳ありませんでした。
  
  そして。。。誠に。。。
  
       ・・・ 
     ありがとうございました 

興味なし!そんな蟻し日記♪


 蟻のありえない愛の巣は壊れに壊す結果ですが 
 それもかと・・
 察するもなんでもない結果であります。・・お粗末でした。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~
2012ねん01がつ27にち 金ようび

福様。。。お目覚めに。。。


        『 にゃに・・・ !? 』


まだ。。寝ぼけ眼だにゃん~zzZ。。。

    『 おはようございます! 』

                 ・・・de・・・

  気持ちの良い朝はご挨拶から。。。
  ご挨拶の態度悪いと・・?・・つまずきます。
  今日もお気をつけて奮い立ちましょう~ニャン!
  
   しょうゆ事。。。。!?


  そう~ゆうことの醤油こと。。。なの?

    明日は お醤油のこと書こうかしら。。っと・・・。ホホホ。。。



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~
2012ねん01がつ16にち 月ようび

抜けてました。。。


  昨年の12月半ばのこと。。。 

     食器棚の底が抜けかけ 慌てて食器の移動と大掃除。


   指摘魔~☆

     詰め込むのが十八番 
     よって。。。当然こういう事が起こりうる 

         いつの間にか抜けてました。

      福太郎 wwwww 止めを刺さないでね 

    そこ底抜けてますがな。。。

      こんなときは。。。

      あの人にお願いしよう!


   お近くの職人さん R 様にご相談したところ
   心安く受けて下さり
   カウンターの下に入らなかったBOXもカットして頂き
   まるでオーダーメードの如く蘇りました 
    

        カウンターの下のBOX

   もちろん!これで私の十八番は無事に詰め込み作戦開始で
   ある程度。。。納まりに納まった食器と本の山。

  バッチリOK~♪

  欲を言えば・・・まだ入りきらない物はあるけれど捨てれないの・・・

                 ・・・de・・・

   お尻に火が点きますぜょ!

 福ちゃん~~お尻に火を点けてぇ~
    (オイオイ!IH の上に乗るのはダメダメ!)

    いよいよ頑張らなければと思った年の瀬。
    。。。納まりきれない掃除・・・未だに抜けてます。

    でも。。。知らぬ間に 昨年度の暦の厄黒星は  
        抜けてました!この抜け抜けにはホッとしてます。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~
2010ねん12がつ01にち 水ようび

至急!里親募集中!


可愛い子猫の里親を探しております


ご縁ありまして、こちらに引越しをし日常生活にも慣れ。。
ふとペットでも飼おうとした際に。。。目に留まったのがAコープの張り紙。

キジ縞の猫の「シナchan」をお世話になったのが。。Nさんでした。


残念な事に・・・
その「シナchan」は、受け渡し時にNさんと娘の目の前で逃走させてしまい、
家の周りをご近所の方にもお頼みしつつ
Nさんも何度か探しに来て下さりましたが・・・


結局は見付からず仕舞いでした・・・
そんなNさんとお知り合いに慣れたのも
まだ戻らぬキジ縞「シナchan」のおかげでした。

気を落とさずに新しい猫ちゃんを探して下さいと背中を押して下さり。。。。
その後に、今飼っている我が「福太郎♂」とは、妹の職場の方との繋がりで
縁が整った次第です。


     すると・・・そこへ・・・


その2週間後にNさんからのご一報で。。。

生後2~3ケ月の♀子猫が家の近くに捨てられていたらしく・・・・
再度、里親を探しているとのご連絡を頂きまました。


Nさんのお宅には。。既に飼っていらしゃる猫と里親を探しているうちに
大きくなった猫ちゃんが何匹かいまして・・・
これ以上は、もう飼えないと言うことなので何方か~~
今が一番可愛い子猫を貰って下さる方を探しております。

病院も連れて行き病気もなく健康状態が良好だそうです。

     Nさん子猫

   このつぶらな瞳にピンときたら 
      ためらわずギュッとハートを掴んで下さい

  Nさん子猫”

      Nさん子猫の背  
         ニャンとも可愛いお背中。。愛おしいです


後に。。我が福太郎を登場させますが~
取り急ぎこの可愛い子猫のご紹介を優先しました。


まだ。。諦めてないキジ縞の「シナchan」が戻って来たら我が家も
3匹は飼えないので猫好きな方~~~

    ご一報をお待ちしております


健気な猫ちゃんにポチポチ。。ご主人を
ボチボチ・・早くしないと大きくなっちゃうんで。。
   今が一番躾やすく慣れやすい時期です。(トイレ躾済みです)

                 ・・・de・・・

ついでに。。あつかましく。。
人気ブログランキングへ←ココをポチっと押してもらえると嬉しいです♪
