美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん05がつ31にち 金ようび

先日のこと・・・。



  午前はジュウタン干し
  福太朗も干し
  偉く寛ぎ・・・タイム!

ジュウタン干しに寛ぐ・・・君にハッキリ言って・・・邪魔ジャマお邪魔!

  何? 何?

  ジャマ!邪魔!お邪魔!
  ならば・・・端っこに移動!
  
   \ チェッ! / 細かいぜ!

\?/

      \  /

ゲッ!\!/

  ゲッ!

色なし雨が降ってきたぞぉ・・・。

  干すの止めれ!

THE END~♪

      ・・・de・・・

  も・・・ねっ・・。

旋回燕に気をとられ。。。

  旋回燕さんも慌ててるょ!


とても豪快!燕の子・・・あさ飯前・・・。

  5羽のご飯よりも・・・雨よりも・・
  福の目線!
  幸福目線?かい! そうかい!
  爽快! そういう事かいねっ!
  
  あなたの旅立ちだもの
  泣いたり~いやいや・・
  鳴いたりしな~ぃ~♪
   \ニャ~~~

  見守って何羽の世界ですゎ!ブホッホ・・。

落ちなし!毎日滑りっぱなしでも先勝今日の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   笑って  ご訪問ありがとうデス
2013ねん03がつ12にち 火ようび

 カゴと言えば・・・。


  ・・・。 またです・・・  

・・・。


  \ ニャンで集中力ないんカネ・・。 /


       ニャンでかなぁ。。。

  \いつも御粗末な結果だニャ~/

かねがね・・・いつも呆けとるんですゎ・・・!

  笑うに笑えない洗いに洗った・・・
  洗い銭・・・洗濯札・・・。
  つり銭は柔軟剤付き

       洗い銭・・洗濯札・・・。

       ・・・de・・・  

水仙♪・・水洗した。。。お札の行方は。。。送金済みました。

  ドライした水洗のお札は
  浄化槽点検代に嵩張る厚みを付け
  〒窓口から送金済ませました~汗
  よれ寄れ狭しと水仙・・

  ヤレヤレ・・シワシワ・・札雑なる札事情。


万事が万事そんな事・・
今一度洗濯前には点検見直しと

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   ダメ押し  Thank you~
2013ねん03がつ08にち 金ようび

 タコの耳なる決断!



  裏のサクランボの花が咲き。。。

    おっと今度はサクランボが満開♪

  コロコロ。。。体型つまらないココロ。。。
  平面だけの世界・・・だったけど。。。

低いとつまらない・・・転がるだけ・・・。

  ムクッと起きたんじゃが。。。

  ムクッ!

     おやっ!?

ん・・・。

  ここぞと見定め。。。

志決まり目指す。。。♪

  \いよいよ。。。開始!/

はっ!として。。。グッ!ときて♪。。。睨んでやろうぞ!

      ・・・de・・・

         食べ過ぎ予防からお弁当にしようと。。。決断ダイエット♪

  食べ過ぎ予防は
  手間かけて減らす口
  これでも腹8分目。。。

はまりました。。。♪

  でないと・・・
  適度の運動も省きに省き
  手にしたボールは意識付けなる
  私の習慣。。。継続。。といって

  実は今日が2日目!
  明日の朝がひとやま
  継続への道。。。険しいんだなぁ・・
  実に・・・。何事も・・・。

  楽しんで楽しんで野菜生活
  ゃ~明日が大事~
  記録的な3日坊主前夜
  。。。微妙な下ごしらえと

  腹ごしらえ。。。


紐も上手によけての笑えるハイジャンプ!プププッ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   伏せ気味  ダメダメ~
2013ねん03がつ03にち 日ようび

 デトックス。。。良いyou~♪



   ドテッ! 

デトックスしました。疲れました。良い湯でした♪

  風呂は好きな福太朗です

 \ 手のひらを太陽に~~♪ /

  と誤魔化し画像のわけ訳あり

手のひらは太陽に~~~~♪

  看板猫はドライヤーが苦手・・。

   七転び・・やぁ・・・きついぞょ・・。ふぅ~。

  七転び八起き・・・

       ・・・de・・・

      耳で返事するの・・・よして・・・。

  看板を背負ってますが・・・
  お背中乾かされるのが嫌ニャンです。
  / 分かって下さい! \
  っとまぁこんな日は耳でお返事。。。

  目でものを言うのは願いごと。
  猫耳は態度で示す。。。便利ですなぁ・・。

  もぅ事態は・・・完全不機嫌
  完全無視ですなぁ・・。

  分かりやすく単純明快!
  ほのぼの湯上りシーンは八分乾き。。。

  別にいいんです。
  仕事場のドライヤー音は気分爽快!
    orange houseでは
  態度図太く良いyou~*


後はお気が済むまでzzz・・・下さい。。の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   良し  Thank you~
2013ねん02がつ21にち 木ようび

猫の不始末・・。



  明け方の出来事・・ 

しら~っ・・・。


  形あるもの何時かは壊れる・・。
  可愛い顔しても所詮は生きもの・・・
  浮遊行動には細心の注意を忘れてました。

  まさかの・・・
  頭上注意!

     朝起きたら・・・。

  ん・・・ こんなことありました。

  携帯屋さんへ即行持込ダッシュ!
  お怪我なくてなくて良かったですねと
  ご心配下さり。。。

!形あるもの・・・頭上注意・・。

  いざなる保障に助けられましたが
  設定が微妙に慣れずここ暫くは
  携帯と睨めっこ・・・だょ!

     猫踏んだ!ではなく猫またいでやってくれたね・・・。がちょーん。

       ・・・de・・・

  気を取り直して山北の桜情報~*

雪割桜2013 2月20日昨日の桜情報♪

  城山公園も開花しております~*
  秋は懸崖菊! 
  春は桜!と。。。季節の移り変わり
  懸崖菊のボランティア活動は
  もう始まっております。

城山公園も懸崖菊から桜の季節に移り変わり。。。♪

  花見て気晴らし
  携帯に目が疲れたら
  花を見るべし!べし!

  これからは枕元の携帯は
   不要にするべぇ。。。学びました



 惚けた顔して。。。花見猫
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   愛のムチムチ  Thank you~
