美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん07がつ28にち 木ようび

“またたび踊り”~ねぇ♪

   最近、ストレスなのか歩くかかとにガブッ!と一撃 
 
          『 何で?なんで? 』

       勝手にストレス溜めて怒るわけ・・!? 
          聞き覚えある嫌なセリフ。 まぁいいか忘れよう 

    『お願い!お願い!ど~か一つ下さいな!』

  また旅説明書に【またたび踊り】って載ってるじゃなぁ~い♪

  なんか怪しい気配・・・。 もしもし・・。あのぅ~~ですね・・ 

       なんかリラックスモードですやん♪

      すりすり。。ペロペロ。。大丈夫!?

舌鼓~♪

  どうしたん! 大事なお手て挟まってますょ    

        この淵が気になるんよ!
     
 松山千春の歌にもありますが・・・今宵の福ちゃん・・・

       ♪ 酔っています~♪ 。。。なにか?

  酔っていま~す♪

      これが。。。“またたび踊り”現象・・・!

         なるほど!なるほど!

                 ・・・de・・・

   『 ここにおられるお猫様を何方と心得る 』

 恐れ多くも Orange house お気に入りなる招き猫で仰せられるぞ!

        正真正銘招き猫の福ちゃんです~♪

  控え~!控え~!福太郎~酔ってる場合じゃないぜょ 


 PS' 一部お見苦しい画像を使っておりますが・・・
         またたび使用中にてお許し願います。

   どちら様も酔った醜態・・『 猫のふり見て我がふり直せ! 』

   お人の場合はもっと酷い画になりますけど、楽しいお酒は百薬の長!
   お楽しみあれど~程ほどに!


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

あ~

実家で飼ってた猫もよくやってた~
1番やられたのは、母かな・・・
猫的にだれにやっていいのか知って、1番自分に跳ね返ってこない人狙っていたと思います。
山の中なので自由なのに、なぜやる?!なんですが
たぶん昼間だれもいないので、相手してくれなかったせいかも・・・

Re: ドルチェかがみまま さんへ

そ~~だったんですね!
言われてみたら 遊んで欲しかったのかも。。。
でも不意打ちの ガブッ! ほど痛いものはないです。
お母様もきっとお話しながら リズミカルに交わしてたんでしょうね!

福太郎はご機嫌のいい日はちゃんとお返事しますが
斜めの時は 目でうるさいと訴え目を閉じお静かに。。と。
猫は人間の子供と同じだと思うことしばしば。
そこが犬好きから猫好きに変わったところかも。

まったく期待しなくなったときに初めて心から認め、無条件で
愛おしくそれならいいかと自分自身も自立しました。
余談が多くすみません。(苦笑) 

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/99-a21bc764

