美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん07がつ20にち 水ようび

風が吹き抜け洗濯日和! 


   台風も各地へ被害の爪痕を残し去って行きましたが
   お天気も回復しつつもまた暑い日が続きそうです。

台風去った後の空

そこで今日は、洗濯機用の優れもの 【 バイオサロンボール 】を
ご紹介をさせて頂きます。

      バイオサロンボール~♪


   特徴としては。。洗濯後の着衣・タオル等の発汗臭・体臭など
   を防止。 室内干しの場合も部屋に臭気を発散しません。

   洗濯回転体外周及び排水管内の頑固な付着物・カビ・悪臭を
   防止・除去。

       メッシュネット入りバイオサロンボール~♪


使用法は簡単で洗濯機の中に洗濯物と洗剤と一緒に使用するだけで
洗濯後は本製品を洗濯機の中に入れたままで掃除することもなく
約3ヵ月有効期限があるお手軽ものです。 <定価 1500円>

勧められてなるほど効果は素晴らしく足掛け3年選手になりました。
御入用の方は、お取り扱いできますのでお気軽にお申し付け下さいませ!


              ・・・de・・・

使用後のボールのエコ先は。。。

      誘導するんですかい?その手には・・・;

 おいらは。。。その手に乗らないぜ!ったくもう・・ プン  プン 

もやもや・・・

チョットだけならエコの為。。遊んでやろうかねぇ~~~

『パンチが利くぜ!そこの丸いの気をつけろよ!』

                   

  これでもか~んにゃろめ!
                悲しき性  凝り性ですなぁ・・・ 

  やっぱりって感じの詰めでごめんなさい!


明日の夕方は、ここ山北浅上王子宮で夏祭りがあるそうです。
涼しくなったら出掛けてみましょうぞ~ 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/94-4f70f4d3

