美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん07がつ18にち 月ようび

ご存知! 女前~ってこの方♪

昼寝から目が覚め 鳴いて呼んでみても返事がなく
何やら声が聞こえて来る。。。 
下の部屋に下ろして貰えた時には もうお仕事に出掛けられ
そのお姿なくお顔合わせは出来なかった福太郎

     昼寝から目が覚めたら

着付けのある日は  いつも二階で待機になるのです。
大切なお着物に 何かあっては大変なので
聞き耳だけは立てて ジッと待つのであります。

    極小輪ニチニチソウ
                        【極小輪ニチニチソウ

  ニチニチソウ
                         【ニチニチソウ


                 ・・・de・・・

         局長さん~今宵は絵金祭りでお仕事です♪ 


    昨日今日と赤岡町で開催の 『 絵金祭り 

昨日は、いつもお世話になっております
香南市観光協会の局長さんでもあり同級生でもある彼女が
仕事だったのでお支度の準備をお手伝いさせて頂きました。

同じ乙女座のA型でもあるのですが疲れを全く感じさせないのは
バイタリティー溢れるこの素敵な笑顔ですね。
女前でカラカラとした明るさがお祭りの華やぎに色を添えるのは
一目瞭然です。 

頑張っている彼女を見てると花の様に毎日元気になります

    『  にゃに~ぃ逢いたかったがやに! に~ゃお~ん 』


そうだよね! 
今度は対面時間取って貰うね! 

その代わり。。蜜蜂飛んでてもいい子にするのよ! わかってる~?


待機中の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

おはようございます!
局長さんとは同級生でいらっしゃるのですね♪
すてきなヘアスタイルはとん柑仕様だったんですね!?

Re: なつさんへ

こんばんは!
実はそうなんです(*^^*)
こちらに移転してから担当させて頂いてますが
彼女の素敵なヘアスタイルは彼女自身からの提案でしたが
髪質やスタイルを良く把握しているのでベストの長さを
見極め普段から上手にアレンジセットが出来ています。
 
生活スタイルでのバリエーションからも何パターンも挑戦した上で
たどり着いたスタイルは彼女らしくその人の持っている
毎日の技とセットローションを用いて自然で独自のものにして
いる良い例だと。。とても関心です。
特徴を良く知り一番輝いて見える手法を活かしている
と思います。
   ・・・de・・・
そうそう♪ぼっさんのヘアスタイルもメチャメチャ可愛いですょ~♪
皆の癒しのぼっさんですもんNe♪ 

いつもありがとう。

先日も綺麗に着付けてもらって、皆に褒められました。
あの日は、12時前まで飲んでましたが、まったく着崩れることなく、娘に脱がしてもらいました(笑)
また25日も無理を言いますが、多分知事にお会いすると思うので、これまたよろしくお願いします。
合同誕生会、なんだか楽しみ!!

Re: はるさんへ

お疲れ様~♪
着付けも奥が深くってまだまだですが
はるさんは着こなしが慣れているので随分助けられています。
自分達の世代は体力的にも厳しいけど 笑って盛り上げている
活力が自分にも良い風を吹き込んでもらえ刺激になります。
次なる舞台はこちらこそ腕を慣らし準備させて頂きます~♪
   ・・de・・
合同誕生会も楽しみ♪楽しみ♪
歳はいらないけど~~~ね!(笑)
では。。。当日お待ちしております♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/93-4fe78ca0

