美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん07がつ13にち 水ようび

吾輩は寝る。。。de。。ござる。。zzZ 

  裏舞台・・決して見てはなりませぬ 

        私はここに居ません!見なかったことにして下さい~zzZ

               ・・・de・・・


今日は新規ご来店客様がお二人もお越し頂き嬉しかったです。
美容院を変えるのはある意味、勇気がいると思うので 

     『 ようこそ! ようこそ! 』 ありがとうございます  

   この色が大好きで思い出深い花です。
                          【桔梗

            アメリカフヨウ
                             【アメリカフヨウ

      ストロベリーフィールド
                 【ストロベリーフィールド

  コンロンカ
                               【コンロンカ


     鯵のちらしご飯


暑い日は。。。お酢がきいたおちらし。。。

  そうです~混ぜご飯の方が食も進み元気になります。

    舞台裏のご飯でした~~~~ おかずまではお見せできないニャン


鯵のこぼれ身を貰えた
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

一瞬、お茶漬けかと!

おちらしなんですね~(笑)

陽気なオレンジハウスさんですので、楽しいお客様が来店されるのでしょうね。

涼しげな夏の花も素敵です。

Re: たけちゃんへ

ですよ~ですよ~!
まぁ~おちらしもお茶漬けも似たものですね♪ ゲラゲラピー笑
こうも暑いと大葉・みょうが・きゅうりの冷汁とかで
喉越し良くサッパリとサブサブ頂くのが一番なのかも!
   ・・de・・
食べる事しか思い浮かばなくて甘い自分ですけど
夏は辛口で挑みますょ~『 メタボ脱ちゅうの!~ 』(笑)

(^_-)-☆

吉梗の凛とした立ち姿

芙蓉のほんわかも

どちらも好きやなぁ!!

でもどちらも植えて無い!!

吉梗はズット有ったのに最近見えなくなってしもた(@_@;)
芙蓉は・・・あの茎の臭そうなのが苦手で・・・(^_^;)
花は好きなんだけど・・・(@_@;)
先日の現場のお向かいの庭にも有って!
蕾は薄紫で咲いたら花先はピンクに染まるヒラヒラと
アゲハが舞う様な綺麗な花を見ましたヨ!!(^_-)-☆

Re:慧竿さんへ

お花は、それそれの良さがあっていいですよねぇ~♪
ただ・・・そうなんです。 難もあって花の割りに臭ったり
虫がつきやすいとかありますよね。
   ・・・de・・・
車で運転してても庭先を見ると住んでいらしゃる方の好みや
お花好きの方がお世話してるんだろうなって目が留まります。
アゲハも流暢に飛び回るのも分かる気がします。
慧竿さんが見た蝶好んでたお花は何だったんだろう。。v(^0^*)v



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/91-fe5255de

