美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん07がつ09にち 土ようび

今朝は懸崖菊の早朝ボランティア作業の。。。

撮影をおじゃまがてら5分ほど 勝手に見学をさせて頂きました。
いつもより菊植えが少し遅れているようでして
今朝は皆さん7時に集合され 手馴れた作業を段取り良く
進められていました。

     懸崖菊の苗


お話しながら手作業はかどらせてました。


朝早くから作業をしております。

      ボランティアの方達

暑い中、本当にご苦労様です。
また、時々途中経過を撮影をさせて頂きますけど
よろしくお願いします。

                ・・・de・・・

     何が出るかな        何が出るのか 

暑くてむしゃくしゃ!ハンカチくしゃくしゃ!

     久々振りの福太郎・・暑くてイライラ・・ハンカチ。。くしゃくしゃ 
                耳・・鞍馬天狗よ 
           
    そ~いうことね!はやく言ってよね!
単純   急に品行良くなったのは。。。

            星に願いを~☆

『 (愛情たっぷりと)福太郎 健康で長生きニャン  』
願いを込めてに・・・気付く・・・・・わけない・・か・・!
昨夜はお利口さんで静かにぐっすり寝て 早起き目覚まし協力参加 

              

  この前の取れたて枝豆は。。。湯がくだけではもったいないので
     枝豆ご飯にして頂きました。
  メインが抜けてるところが手前味噌。。。そんなことばかり  

     枝豆ごはん&野菜サラダ


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/89-d808358b

