美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん07がつ06にち 水ようび

この雨でもよう~伸びます♪

上まで咲いたら。。。

   【 タチアオイ
どこまでも伸び咲かせて魅せましょ~たち葵さん!
                         
   花言葉。。。平安・威厳・高貴

       タチアオイは下から咲き始めて上の花が咲く頃に梅雨が明けるので
       梅雨葵ともいわれるそうです。
       ・・・てことはもう直ぐ梅雨明けですね~

               

そこで、梅雨明けする前にクセ毛の方には朗報!
今は矯正かけるととても楽ですが ストレート用の ローションを吹き付け
セットするだけでも少しは違って定番になってきましたが
敢えて携帯用アイロンにスポットを当ててみます。

自分の使っているのは数年前に購入し廃盤になっていましたが
近頃またしても大好評なのでお知らせまでに。。。。

         重宝してます~♪

   アイロンの比較をすると微妙ながらも色々なタイプがありますが
   2種類をセット販売するにあたっての携帯アイロンの補足をしますと

   小型ですので温度調節は付いてませんが業務用と同じ180℃の熱で
   処理できるので旅行や温泉へ出掛ける時にはとても便利です。

  PS' 広範囲でかけたい時は大に勝るものはないですが・・・
     前髪やポイント部分には持ち運び収納には小がお奨めです。
     今なら2本セット(日本製) 定価8、000円のところ5、000円
     お買い求め出来ます。

2本セットでこのお値段!
      ※ 希望の方はお声かけて頂きますとお取り扱い致します。     

       
晴れた日はいいのですが・・
湿度が高いとクセ毛天然パーマの自分にとって
髪の毛に対する不快指数は UP する一方で
表面に軽くアイロンをかけることで艶持ちが良く
御髪整いますと気持ちも晴れます。

          昨日の空~♪

  晴れた日が好きですが・・同じ汗をかいても
   クセ毛の方は皮膚に張り付き夏は大敵!
   
おいで夜須~♪

   定休日に立ち寄ったヤッシーパークの椰子の木のを見てたら 
   エアー感あるすっきりしたヘアースタイルを長持ちさせたいと思います。

                 ・・・de・・・   

今日のお題はクセ毛が伸びる。。タチアオイも伸び咲き誇るのを待機中!で
 どちらも爽快!そうかい!そうなのよ!でした。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

女性にとって髪は命ですよね。
50を過ぎた男にとっても髪は命かも(笑)

天然パーマと言うと学生時代を思い出します。
パーマ禁止だったので「これは天然です」と言って生徒指導部の先生から
逃れていた友人がいましたね。

タチアオイに夏の青空はよく似合います。

Re:  たけちゃんへ

ですよ! ですよ!
髪は長い友~友を無くすと直射ですよ!
バキューン! ツルリって感じですけど
あるうちは大切にお手入れして欲しいです。   

人工天然パーマで逃れてた人はいましたね。
中でも、いかにもって感じの子は髪に霧吹きで水をかけられ
ロング丈のスカート検査もされ朝からWの悲劇です。

自分はシロでも時々引っかかり遅刻ギリギリだと
汗で異常にクセが出るのでショートorポニーテールで過ごしました。
でも・・短くカットしたらまるでお猿さんですよ。
今なら肥ったお猿さんになるからロン毛です。(笑)

あおいあおい空だよ~♪って感じの立葵~
いよいよ夏本番ですね!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/88-93001392

