美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん07がつ04にち 月ようび

嗜む一杯に花を添え~♪

  これはまた初物を!

     土佐町本山
       汗見川のどぶろく 山の雫
                 ご遠慮なくご馳走になります♪                

        愛しきどぶろく♪

   頂いた時に。。。直ぐに冷蔵庫へ入れた方がいいのと
   開封時に噴出したりするから 気をつけてねっと!

 実は彼女は開封時に天井近くまで噴出させてしまい
 残量が半分くらいになって思わず・・・ストローで吸いたい気分だったと
 お酒愛好家らしいエピソードに大爆笑!

なるほど。。。
  <保存又は飲用上の注意事項>

    酵母が活きていますので、噴出する恐れがあります。
    開封の際には気をつけてお開けください。
    酵母菌による再発酵を抑えるため必ず冷蔵庫(十度以下)で
    保管しお早めにお飲み下さい。
                 ☆ お酒は二十歳になってから。

       と実に丁寧なラベル

   自分も強調して言ってもらわないと見忘れて同じことになってた
   た思ったので~一本丸ごとご馳走になれる自分は幸せ者です。
   お品 & ご注意を促して頂きありがとうございます~♪

噴出といえば・・よくシャンパンを失敗しますが、
そういえば前におでんをとろ火で温めてて煮汁がなくなり
焦がしてしまい物凄い音で爆発させた事があります。
天井に卵黄が半分奇麗に張り付き、玉子も形変え武器になるかもと
失笑された記録保持者です。

   そこで最近、見忘れ・度忘れ多くなり難儀ですが
   嫌でも咄嗟の判断力と対処力は培われますよね!(汗;)

      ホワイティー寄せ植え
           【 スパティフィラム・アンゲロニア・日々草・ペンタス 】 の寄せ植え

                     ・・・de・・・

          舌鼓~? NO!NO!
 
福ちゃん!決して酔ってるのではないのですょ。
年中、脱毛多くてブラッシングがとても大変なの!
アフターケア中。。。失礼しました。
 
   そこで次回は、重宝な携帯必需品のご紹介をさせて
   いただきますが。。。クセ毛の方は必見です~ょ♪

              お見逃しなく!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/86-f076dfa4

