美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん07がつ03にち 日ようび

当店アイドルも。。おねえちゃんになりました♪

お歌が好きでいつも物怖じせずに聞かせてくれる
元気いっぱいのめぐちゃん
当店一押し アイドル のひとりです 

インパチェンス 【 インパチェンス

        アイドルです~♪

最近、妹のあすかちゃんが誕生し
すっかりおねえちゃんになって お世話をしています。

    この日は、夕涼み会の前でカットに来てくれました。
    最初はカメラを向けると?って感じですが。。。その内に
    色んな表情やお話を聞かせてもらえ大笑いの撮影会。

    それに。。お母さんのお手製薔薇のワンピースがとっても
    お似合いで なんてラブリーなの~ 
   
  テヘッ!

そして、おねえちゃんに負けず ニッコリ・フェイス
しっかりカメラ目線でこちらに応えてくれシャッターチャンスが狙いやすく  
姉妹揃って存在感たっぷり!

             優しい気分に~!睡蓮

ピース!めぐちゃんの笑顔は最高!

           満悦至極のこの表情に癒されてるのょ!

       おかあさんを独占できた時間♪

  夕涼み会ではよさこい踊りをするの?って聞くと
  『 サンバをおどるの! 』 と受け答えもしっかり
  伸び伸びと発育中 羨ましい程のパワーです~

                 ・・・de・・・

新体操ですかい?

   福ちゃんは夢の中! こちらも伸び伸び!
     飛んでる! 飛んでる? もしかして!!そのひねりは。。
        空中回転の途中なのかも。。。de・・紐絡んでまっせ!

    ひょっとして 猫 サンバ 踊ってるのかも!かも!


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

ナイスショット

めぐちゃんは初ブログデビューで、パソコンを覗いて喜んでいました。
すっきりカットして臨んだ夕涼み会では、バッチリ決めてくれました。今後の成長が楽しみです。
これから暑くなりますが、身体に気を付けて、夏を乗り越えましょうね

Re: mitani さんへ

おしゃまなめぐちゃんにも喜んでもらえてよかったです。
夕涼み会での活躍振りが目に浮かびます♪

あすかちゃんも増え楽しみが倍になり彼女達が
すくすく健やかに大きくなっていく過程を目を細めて
見守って行きたいです。

『 なんってたってアイドル~♪ 』 看板アイドル~♪ Yei~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/85-9baf63c9

