美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん07がつ01にち 金ようび

とても気になる。。あげたて~☆☆☆星さん

  長いの~次は。。。気になる三つ星

こんな感じでいつも玩具の おねず様を
背伸びしたり 飛び上ったりして探していますが
君の入るスペースはなく 手が届かなかったりで 
時々置き物を落としたりしてますよね・・・。その上げた手で。。あげたて!

      そこにあるのが気になるんですゎ!それそれ!

              ・・・de・・・

今週の初め、いつもお世話になっております方から
お食事のお誘いを頂き 素敵なお店をチョイスして下さった場所は。。。 
一度は行ってみたいと 思っていた串揚げ屋さんでした。

     【 にし山 】

     はりやま町2丁目3-16 岩井ビル1F Tel,088-883-1805

        店内です~♪

厳選された旬の【 おまかせコース 】の串12本を平らげて来ました。
この日は、山芋・海老・セロリ・モロモロ・・・で〆はバナナ&アイスの串揚げ。

 揚げたて   揚げたて~絶品です♪

三ツ星~☆

こういう場所で初めて ご馳走になったのですが
高知でも こんな美味しい食事処があり 嬉しく元気になります。

   次回は、友達 誘ってリピーターしたいと思います。
   たまにはお城下をウォーキングすると 車とは違って色々な
   こだわったお店を探し見付けれそうなのと 次なる目標定まり
   上機嫌で自宅に着けました。

そうそう! 今日のお題はあげたての串揚げですが。。。
ダイエットは蒸し暑い連日なので 無視して
それより、倒れないように栄養補給が一番!
でも決して忘れてはいけないのは お蔭様のお繋がり

  今回はまたすっかりと、甘えつまらぬ話などを聞かせてしまいましたが 
  的確な情報の取り扱いも教えて頂き感謝しています。 

そして、思いがけない旬のプレゼント
           どうもありがとうございました


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/84-0f228e6a

