美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん06がつ28にち 火ようび

つばめよ~♪

 みんなどこへ行った~!
         見送られる事もなく~ 

   今年は二組のツバメが来ていましたが
   一組目は昨年の巣でエコなる子育て!
   三日前には3羽が巣で座っているのが最後で
   今朝はお日和も良くなり
   キュウリの支えにおとまりなのは・・どちらさん?

旅立ちのご挨拶でしたの?

つばめよ~♪

          高い所から失礼しま~す♪

もう一組は、5日かけて巣を完成し
見事な仕事っぷりを見せてくれましたが・・・
お粗末ながら巣から卵を一つ落として
不始末をそのままにし居なくなってしまいました。
どうしたん?

6月10日から巣作り!今日で3日目。。。

             落成祝い♪

   落成祝いをしてた時期あったじゃなぁ~い!
   どうしたの~? Why ~?
   若いときは過ちあっても年重ねると
   想いが重くおも過ぎで落ちたのかは・・?
   来年は上手にエコしてつかあさいませ!

               ・・・de・・・

さぁ~て!と。。今日の福太郎は。。。

   そよそよと入る風が気持ち良いのに。。。

     最近、扇風機のスイッチを入れるのを覚えました。
     誰も居ない部屋で、涼しいお顔して昼寝をしてる
     可愛いくも どえらい図太さ
     猫って臆病って説・・・福太郎に限っては・・

  福太郎!嘗めたろう!

   『 嘘だぁ~~~~! 絶対違う! 』 ってことで

 良いお天気と福に負け 今日は習い事をOFFにして
 自宅で ゆっくりおさらい! さすらい! ひとりわらい!?


・・てんでぇ!
    ただのおサボリだろうっと思ってる
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/83-71e85540

