美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん06がつ16にち 木ようび

雨音は。。ショパン? No!・・・『JAPAN~♪』

梅雨の日 No 調べ~

          梅雨。。つゆ。。TO YOU~!

 ん~~~退屈!

   こんな日は、読書に耽る。。ふけますとも。。

推薦図書!

  我輩の推薦図書であ~ります

 こんなに癒され 働き者の猫さん達に

   『 元気もらってるどぉ~~~ 』

胴ってことない背伸びでやんす♪

                 ・・・de・・・

 我が福太郎は。。

   ど~ってことない胴長。。。見苦しい画像で失礼します

  背伸びして  ねずみの玩具で遊び疲れのびてます~

静かな内に 話題本へ手を伸ばしてみましょうぞ!

もう一冊の本は 食すを楽しむものですが。。。

         読んで噛み締め究極のダイエット!になります。


雨の日は寝太郎になってる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

にゃんこ

福太郎くんは下のクッションやカーペットに同化してますね。

ふけるって(笑)

Re: にゃんこ先生なる手本なる猫なんですょ!

☆ たけちゃんへ

それででしょうか?
時々誤って尾バッチ踏みそうになります(笑)

本を齧りふけっていましたょ。ブッ!

いいな~♪

あ~福太郎をもふもふしたい(愛情を込めたなでなでの荒い番みたいなの♪)

Re:にゃん~♪ 福太郎より(Thanks~♪)

☆ ドルチェまま さんへ

時々、巨体に踏まれそうな気の毒な福に
励ましのもふもふな。。お気持ちありがとうございます~♪

当時猫~~なでなでもふもふ
。。de 。。毛繕いの楽を覚え喜んでいます。


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/77-0fd85d19

