美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん06がつ08にち 水ようび

今度こそ!

   宣言から日が経つばかりなので・・ 

狸の尻尾と言われぬ様に。。。

      たぬきでなくてよ!    

  重い腰を上げ。。。お尻に火を点けた次第です

                 ・・・de・・・
猫の腹筋 

     猫の福太郎にでもできた腹筋

  実はのところ・・手前共の腹筋はゼロ なんです 

    最初の1歩・・ぃぇ・・最初の1回達成を目指して

      『 がんばるどぉ~!ョ 』 です!

     微力ながらも継続あるのみですよね 

  ここは長~い目で〆ていこうとど~ってことのない決断宣言でした



 何度失敗しても凹まない
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

腹筋・・・

頭を起こすだけが腹筋では無くて

寝っ転がってて、つま先揃えて足を伸ばして
持ち上げるのも・・・効くんやわ・・・これが!!(*^^)v

Re: 腹筋~その手があったんですね!

☆ 慧竿さんへ

本当!これは結構・・効きますねe-330
今までは猫の腹筋にも劣る亀の腹筋でした・・。

ゼロの法則からの脱出も近くなりそう~です。
このお知恵をお借りし継続を頑張ってみますね。アリガトウ~デス!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/75-89b2949a

