美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ28にち 土ようび

昨夜はブーゲンビレアの花の下~♪

  サックスコンサートに出掛け
   
           リズムに花にご馳走に酔って来ました~


これで酔えないはずが無い~♪

  まだ空は明るく。。。

  西島園芸団地といえば。。。
       トマトカレーと メロンは食べない手は無い!
ご馳走のトマトカレーも食べてみました!
                   星がチカチカ。。

  和やかな中、演奏が始まるまではゆっくりと花を楽しみ
食べては飲んで良い感じになったところで。。。
        今か今かとお待ちかね!

     今度はモーニングに来てみようっと!

見事なブーゲンビレア
天然ブーゲンビレアの花舞台にサックスは聴き応えあるリズムで最高に酔えました~♪

 鍬田 修一 さんによる チャリティー・サックスコンサート開演
      チャリティーコンサート

            夜に映えるブーゲンビレア

鍬田修一さんです♪

         種類が年々増え続けている紫陽花も即売してます~!

最後のタイタニックのテーマでは両手を広げ 『 ジャック~! 』
なんて叫びそうになり お口にチャックしかねましたが。。 
お見送り時には握手までして頂き 夢一夜も終わり 
  素敵な演奏に感動 又、是非、出掛けたいと思える企画でした。

時折花びらが落ちて。。。

                  ・・・de・・・

福ちゃん!そんな感じでブーゲンビレアを見てたのよ。
あっ!お口開いてたかも。。。

      そんな感じで上見て感動~『上を向いて歩こう~♪』



良い子でお留守番してた。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

いいですね~~

なんともトロピカルな演奏会ですねぇ

飲んで食べておしゃべりもできるとなると とん柑さんもテンション上がったんじゃないですか(^^)

Re: いいでしょう~~♪

☆ たけちゃん へ

ライブはリラックスした空間で落ち着き。。。時折、
花びらが落ちてくるのを子供さん達が集めたりするのを
見ながら癒されるものがたくさん目に留まり
出掛けて大正解!

テンション up! up!  全てに満腹でした!
お察し通りです♪

行ってきましたか~♪

私は、別会が入り断念しました・・・
でも、ブログの写真をみさせていただき
結果、昨年クリスマスの様子を頭の中で合成して
脳内コンサート状態で楽しみました♪
ありがとうございました(ペコリ)

Re:そうでしたか!今回は残念でしたね。

☆ ドルチェかがみまま さんへ

ひょっとしたらお目にかかれるのかな?と勝手に楽しみに
していましたが。。お出でになられていなかったようなので
お忙しかったのだと思っておりました。

X'masにあれば是非、参加してみたい企画です。
実は私も既に脳内コンサートのイメージが出来上がっています♪
又の機会にお目にかかれることを楽しみにしております!

あぁそぉかぁ~!!

西嶋園芸さんのハウスの中やと
雨なんか気にしなくても良いですねぇ~!(*^^)v

ブ~ゲンビレアも凄い事になってますねぇ(^◇^)

昔、行った時には
入口直ぐに珈琲の樹が実を付けてて
思わず千切ってほうばりました(^◇^)ダハハ

Re: そうなんです~!

☆ 慧竿 さんへ

こちらへいらした事があったのですね。
実は私、恥ずかしながら南国に住んでた割りに
一度も行ったことがなくて近場の・・・でした。

今回はじめて中まで足を踏み入れました。
メロンが苦手だったので避けてた訳ではなかったのですが
立派な耳年増のもぐりでした!

これほど見事なブーゲンビレアだとは。。。今まで知らないなんて
損をした気分です。
珈琲の樹?あったんですね。そこまで気が付かなかった・・。
なんてことだの県民者ですね。(汗)



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/73-89723a7b

