美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2010ねん12がつ01にち 水ようび

至急!里親募集中!


可愛い子猫の里親を探しております


ご縁ありまして、こちらに引越しをし日常生活にも慣れ。。
ふとペットでも飼おうとした際に。。。目に留まったのがAコープの張り紙。

キジ縞の猫の「シナchan」をお世話になったのが。。Nさんでした。


残念な事に・・・
その「シナchan」は、受け渡し時にNさんと娘の目の前で逃走させてしまい、
家の周りをご近所の方にもお頼みしつつ
Nさんも何度か探しに来て下さりましたが・・・


結局は見付からず仕舞いでした・・・
そんなNさんとお知り合いに慣れたのも
まだ戻らぬキジ縞「シナchan」のおかげでした。

気を落とさずに新しい猫ちゃんを探して下さいと背中を押して下さり。。。。
その後に、今飼っている我が「福太郎♂」とは、妹の職場の方との繋がりで
縁が整った次第です。


     すると・・・そこへ・・・


その2週間後にNさんからのご一報で。。。

生後2~3ケ月の♀子猫が家の近くに捨てられていたらしく・・・・
再度、里親を探しているとのご連絡を頂きまました。


Nさんのお宅には。。既に飼っていらしゃる猫と里親を探しているうちに
大きくなった猫ちゃんが何匹かいまして・・・
これ以上は、もう飼えないと言うことなので何方か~~
今が一番可愛い子猫を貰って下さる方を探しております。

病院も連れて行き病気もなく健康状態が良好だそうです。

     Nさん子猫

   このつぶらな瞳にピンときたら 
      ためらわずギュッとハートを掴んで下さい

  Nさん子猫”

      Nさん子猫の背  
         ニャンとも可愛いお背中。。愛おしいです


後に。。我が福太郎を登場させますが~
取り急ぎこの可愛い子猫のご紹介を優先しました。


まだ。。諦めてないキジ縞の「シナchan」が戻って来たら我が家も
3匹は飼えないので猫好きな方~~~

    ご一報をお待ちしております


健気な猫ちゃんにポチポチ。。ご主人を
ボチボチ・・早くしないと大きくなっちゃうんで。。
   今が一番躾やすく慣れやすい時期です。(トイレ躾済みです)

                 ・・・de・・・

ついでに。。あつかましく。。
人気ブログランキングへ←ココをポチっと押してもらえると嬉しいです♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/7-79f4e04a

