美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん05がつ17にち 火ようび

Open your heart~♪

    ゴロゴロ。。。

               I love ゴルフ~♪  ピタッ 

           『 I    golf ball~ 』 


   冒頭から突然 申し訳ございません  


  『 ありがとう~ 』 とこれなくしては語れません。。


娘から 母の日のプレゼントに  可愛いチュニッを贈られ
                            
            自身の母親からは毎年逆にカーネションを貰う娘達ですが・・

今年は。。色んな品物が届き・・その中に特別優れものが


     ゴロゴロ。。。 らせん状にゴロゴロ。。

ゴロゴロ。。。 ゴロゴロ。。。種明かししなくともバレバレの

            『 STOP  


  優れもの~♪ ゴルフボールの肩叩き 
       Open your heart~♪


控えめなまでも上品で。。。
 見え隠れの。。 お辞儀してるような【 ホクシャ


何でもイメージってあり。。。なかんずく 福太郎は
一見マーライオンorスフィンクスでしょ!

マーライオンのような。。。スフィンクスのような。。。素敵に見え。。 
現実は Golf ball から 手も 目も放せない。(笑)
それにしても肩叩きが時折 玉取りにも使え 『 とっても便利な ball です 』


     形は違ってても。。どれも大切な感謝の気持ち
  日頃、些細なことへ 言葉にすることを意外と照れて忘れがち。。。
     さり気ない優しさへ 添える言葉の努力も自分らしく
            伝えられるといいですが。。。

  いつもいつも。。。 ぶっきらぼうの。。

          Thank you~♪


                   ・・・de・・・


 『 土佐の赤かつお 』の蓋を開封し損ねていましたが
     嬉しい裏技コメントを頂き無事 昨日中に蓋が開きました

    ありがとうの形で。。やっとありつけますウヒョヒョ♪
              ~どうもありがとうございました。

        今日から これでご飯がすすみ元気が出ます (御礼)

  PS' パソコンですと画像にカーソルあてると『つぶやき』が見え隠れしますyo
   そちらのオマケも是非お楽しみ下さい!

  Orange house の招き猫。。。  
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

開封できてよかったです(^^)

お辞儀しているホクシャの写真、素晴らしい作品ですね。
グリーティングカードにぴったり!

感謝したりされたり、娘さんのさりげない真心が感じられます。

Re: おかげさまで。。やっとのやっと(嬉)

☆ たけちゃん へ

毎度、瓶の開け口に泣かされていました。細腕ゆえに(涙)

グリーティングカードになんて光栄です。
どうもありがとうございます(*^^*)
ホクシャは大好きな花なのでとても嬉しいです。

いつもこんなのだから、娘には違う角度から教わることが多く
素直じゃない自分が引き伸ばされている感じで娘はアイロン役かも!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/69-1878777d

