美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ22にち 日ようび

日が経つのは早いもので。。


 爽やか日和。。。 

      フレッシュな小夏みかんどうもありがとう!美味しかったです♪
 

先週の 5/7 ご近所でもあったH様のご長男がご婚儀整いまして御結婚
披露宴日を迎えました。
この日はお母様のお支度を手伝わせて頂きましたが やはり、
お着物姿の振舞いは淑やかで惚れ惚れします。

                   

長女のNちゃんは娘の同級生で同じご地域の仲良し3人組みの一人です。
小さな頃からしっかり者で本当に可愛いお嬢さんです。

 彼女の気の効く突っ込みに回りが大爆笑してしまう
 ひょうきんな一面は。。この画像からはとても想像できませんが。。。
 お母様似のようで居るだけで雰囲気が和らぎ娘同然日頃から
 仲良くしてさせていただいております


その素敵な御一家の大切な記念日に微力ながらも参加させて頂き
私も嬉しく日の経つ早さを眩しく感じていました。


きっと。。。
ご両親を見習って力強いご家庭を築いていかれると確信しております。
これからもH家の楽しいサプライズを沢山~積み上げて頂き お構いの無い
範囲でのエピソードなど是非、お聞かせ下さい Ne 

   おめでとうございます!

改めまして。。。
   ブログより 真心込めて 

       おめでとう ございます 末永くお幸せに


                   

  Orange house の招き猫。。。   
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/68-291c03ca

