美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ16にち 月ようび

せっかくなのに。。あきません・・;

今日は連休定休日~OFFです!

  当然、前日の夕方からはスイッチが切れ
  。。普段より夜更かしTVや溜まっている読書に目を通し
  今朝はのんびり~起床。
  
           昨日からひと房のみの開花です!

  【つるバラ】がひと房のみ開花し蕾もかなり膨らんできました

      今年も咲きました!

    【ブルーサルビア】も咲き誇り【もみの木】も黄緑色の新芽が吹き出し
      清々しい風が入る朝です~~~

                三つ又の新芽が可愛くって~♪

                    ・・・de・・・

    休日の朝は残り物

気分が優れたところで遅めの朝食 兼 早めのお昼です。

      ・・が・・~残念・・。

 『 土佐の赤かつお 』 を楽しみに食べようと蓋を・・・ 開けようものならば
  ・・・どうしても あきません! の  

     女手では開き難く結局 口にあたらず
       ・・ 後日開封用品揃えなくては

          よって美味しいものは御預け状態です トホホ・・


  Orange house の招き猫。。。   
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

あれま!?

包丁の背やハサミの峰で蓋の角を
コンコン叩いて(少し凹むくらいネ!)
回してみた?!(*^^)b

意外とやって見て簡単に開く場合が多いんヨ!(*^^)v

Re: ありがとうございます♪

☆ 慧竿 さんへ

本当 wwwwwww e-278
これは裏技ですね e-267 知らなかったです。
いつも、開かない時は誰かに頼んでいましたが
おかげ様で賢くなりこれでやっと自立できます。

But,残念ながら夕飯が済んでしまった後でしたe-263
少しだけ味見したら。。まぁ~ご飯すすみそうでダイエットは先に持ち越しそうです。(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/67-92e8b36d

