美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ18にち 水ようび

ブーゲンビレアの下でサックスコンサートはいかがですか♪

 2011 5/27 (金) 
  
    『 鍬田 修一 』 チャリティー・サックスコンサート

チャリティー・サックス コンサート
   

  この機会に是非、素敵なコンサートへ出掛けてみませんか?
    
  サックス界では知る人ぞ知るお方で 活動場面も広く実力ある演奏を
    ブーゲンビレアの下で聞けて。。。しかもワンドリンク付きのこのお値段は
         贅沢な一夜を過ごせる夢のような催しです~♪

  非日常から脱出しようとチケット購入しました。今から楽しみです 
    

                 ・・・de・・・


話は全く変わりますけど、

昨日は友達に水練鉢をきれいにしてもらいましたが。。。
自分では中々大変なので この土佐金魚6匹の里親を探ししております。

どなたか土佐金育ててみませんか?
              風水では とても縁起のいい金ちゃんです!


  Orange house の招き猫。。。   
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

そうですよね~

非日常・・確かに!
以前クリスマスのときに行きましたが
よかったですよ~
時間があればいってみたいと画策してみます

Re: こうなれば。。。心地よい空間探しです~♪

☆ ドルチェかがみまま さんへ

そうでしたか! X'masとはそれはまたいい時期に
すごく良かったでしょうe-291

この一年、今まで置かれた環境から離れすぎて・・そういった意味でも
独りの時間をどういう風にしたらいいのか模索中です(笑)

音楽に携わることがなく、出掛けることも聞くことにも想いを
膨らませての試みで身近なコンサートから少しずつですけど。。。
聞きに行くようにしました。
ドルチェかがみままさんもお時間許されるようでしたら是非~どうぞ♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/66-bd269c22

