美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん06がつ02にち 木ようび

ありがとうの数々

先週はお二人のお客様からお花をたくさん届けて頂きました!
    
                どうも、ありがとうございました!

ピンクにまとめられ愛らしいトルコ桔梗

ピンク系がお好きなのかな?と思いながらも
ブルー系も花束にしてみましたので良かったら。。。とK 様。
ご家族の方が八重の【トルコ桔梗】を育てられているそうです。
日持ちがよく今週も良い感じでそのもまま花瓶で華やいでいます。

        ブルーでまとめられたトルコ桔梗

   あんまり可愛いのでこれで。。 POST CARD を作ってみました。

     ポストカードを作りました!

                          

そして。。。
お庭に咲いているお花を花束にしてお越しくださったのは M.K 様。
先日頂き物でご馳走になった包み紙で申し訳ないですけどと

   『 遍路石饅頭は、気にしないで下さいね! 』っと手渡され。。

何をおっしゃいますやら。。 エコを実践されて関心したのと
ここの包装紙はしっかりと丈夫なので私も好きなんです。
あっ!お饅頭も大きくて美味しいですよね!と受けとったのですが

   何ともキュートで茶目っ気のある笑顔が素敵でした。
   そして、さり気なく薔薇が引き立つ包み紙をよく見ると・・・

前日食べた遍路石饅頭の包み紙が利いて薔薇も良い味でてる!こうゆうのが好きで元気でます(笑)

  女性らしい気遣いが見えた瞬間~
     『 トゲがあります 』
  このひと言書きは、その方が持っておられる特有の感性だと感じ

           お気遣いに愛情を感じました。

   しかも。。。

M.K様ありがとうございました!

  花の名をそっと添えて頂き。。。脱帽です。

            お花の名前がすこぶるありがたかったです!
さり気なく。。。存在感!

お庭も素敵にお手入れしているんだろうなぁ。。と察しました。

         お庭のお花を摘んできて下さり可愛いブーケです♪

                   ・・・de・・・
花束のお相手に好奇心で目がまん丸です~!?

  最近、親父化してきたような福太郎ですが。。。
    言葉の理解が早く こちらの言ってることによく耳を傾げ
        『 チョット、待って 』 は一番最初に覚えたサインです!

  But,  は好奇心の塊で何を言っても理解不能事態
   目先のことしか興味が無いときは黒眼がまん丸ですねぇ~


飾らずともその人らしい添えるひと言でサプライズを感じとれ。。
いいところ良い習慣は 良き指導者ご年配の方をも素直に見習いたく
       いくつになっても素敵に可愛く。。。  

  そうありたいと想うこの頃です~ 



  Orange house の招き猫。。。   
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

綺麗ですね~

綺麗な写真とポストカード、 流石とん柑さん。

「トゲ」とかちょっとブラックな隠し味も添えられていてステキなお客様ですね^^

Re: エヘヘ。。♪

☆ たけちゃん へ

本当に素敵な方なんですョ! 女性としていいなぁと感じます。

・・de・・
そのブラックな連想に調子に乗ると・・私はそのトゲに刺さり魔法がかかります(汗;)
マズイです!仕事を休んで居眠り姫?になってしまうでありませんか(爆)
だからでしょうか?。。トゲに注意を添えて下さったのかしら。。。♪(テヘッ!)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/65-8161abaa

