美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ13にち 金ようび

。。de~~きたぁ~~~!!

   玄関先で野菜の苗ポットを買って来たままそのままに
   放置状態でしたが・・今朝、アドバイスを頂き。。。ならば今日中にしようと
   手が空いた三時過ぎから やっと重い腰が上がりました 

やればできたぁ~♪

イエロー&レッドパプリカ・トマト・レタス・枝豆・オレンジミント・レモンミント・ローズマリー・パセリ 
後は。。手前にきゅうりを植えたらおしまい~ 

苗もやっと落ち着いたかも!

                   ・・・de・・・

     福ちゃん!今日は。。。どぅしたん!?

『福ちゃん!』 頭打ちですかぁ。。?

     あぁね。。。頭打ちですか!
           今宵も。。お間抜けフェイスで。。。ノックアウト! です。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

かわいいですね

局長のブログで、見始めました
かわいい猫のお子ちゃまですね
それと、庭植え野菜楽しみですね
育っていくお野菜かわいいですよ!
成長が見えるので♪

Re: ありがとうございます♪

☆ ドルチェかがみまま さんへ

そうでしたかスゴク嬉しいです。
いつも局長さんの彼女にはパワーを頂き助けられてます。

何かと失敗も本当に多いですが新鮮なお野菜は愛しくも貴重ですNe♪
旬を楽しめ好き嫌いは少なくなりましたけど栽培の奥義は深いです(汗)
猫との共同生活は痛快で無防備なほど適当ですけど
これからもよろしくお願いします♪ (ペコリ)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/63-e56640e0

