美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ07にち 土ようび

思い立ったが吉日~♪

 最近、娘の友達間での話題で寄せ植えや家庭菜園に
興味があると聞き。。。ならば吉日絶好日

娘の初めての家庭菜園

畑があるのですが直ぐに収穫できるプランターがいいということなので
既に お弁当用の トマトは植えたらしく 
この日はレタス中心で枝豆はオマケの追加植え込みです。

苗はドライブがてらに安芸市の【 メリーガーデン 】さんを目指し
気分転換~ 

MERRY GARDEN

   には藤の花が咲き誇り片手に花観賞
藤

広々とした店内には沢山の花を選ぶ事ができ和みの域です。
  色とりどりのお花
              メリーガーデンの店内
メリーガーデン

寄せ植えのヒントや庭先を華やかにするオーナメントも多種あり
    店員さんも親切な方でアドバイスを頂きとても参考になりました。

メリーガーデン1

誕生日祝いが未だだったので 帰ってから寄せ植えをして渡すと
    お店に飾るのかと思った。。。と喜んで持って帰る姿に
  これからは この楽しみが一緒に楽しめると思うとドキドキ。。ワクワク。。

Happy Birthday To You~♪

                 ・・・de・・・

オーナメントの ヒヨコは 『 社会人としての記念 』 でもあり
    バタバタ。。飛び回る忙しさにもホッと一息
        休日を喜ぶ姿が チョット似てたもので。。。心の種明かし

         バードウオッチングも中々いいもんだった~

    ここにも一息
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

おめでとうございます!

娘さん、お誕生日だったんですね。

立派に育って社会人に、Wでおめでとう^^
子育ても野菜育ても楽しいでしょ(笑)

ありがとうございます♪

娘の方が毎日忙しくて誕生日プレゼントの要望返答もなかったので
休日が合った機会に育てる趣味の種蒔きには絶好日でした。

後日、自分で収穫すると食も更に贅沢な時間になりますよね~*

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/60-59eb9b55

