美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん05がつ06にち 金ようび

部屋から脱出とTシャツと私~♪

定休日に重なったGW。。。またして後日報告。。

  毎年、GW開催の入野の浜 『 Tシャツアート展 』に出掛けたいと
想いながら見送りばかりしていましたが
       それでどうしたの?

     早いもので、もう第23回になっていました。

              砂浜美術館 

泳げませんが海が大好きなので 
この企画はすごいアイデアと気晴らしになり効果的なものでした。

入野の浜

知人はTシャツがひらひら干してるのがそんなに面白いのかと?
確かに全体を見るとそうだけど・・・
一枚一枚想い想いにTシャツという同じキャンパスに描かれている自由さと
青空美術館という大きな舞台に感動そのもの

  黄砂すごくって;
       海!
IMG_1967.jpg
            波打ち際までひらひらと。。。

 個人的にこの『 鯨 』が羽ばたいているようで好きな一枚でした
空飛ぶ『くじら~!』
     
   ロマンス グレーになって  冒険の人生
               突然 選びたくなったら  最初に相談してね。。。

   Tシャツに~はためくこころ♪

       来年は娘とオリジナルTシャツを出展してみようかなぁ。。。

~♪
        IMG_1974.jpg
   苺スライス練乳かけの【 苺シャーベット 】 芸術的な色彩とお味

 IMG_1973.jpg
    鉛筆のぼたん&Post Card 記念に買って来ました。
       POSTカード

らっきょう畑もお見事! ラッ! きょう~

                  ・・・de・・・
    
福とTシャツと私。。。

   愛するあなたのため  毎日 磨いていたいから
           人生の記念日には
      君は綺麗といって  その気でいさせて~
   

                       ゲホッ!ゲホッ!・・    
    ケッ!・・毛玉吐きそう・・;

 『身綺麗にしてたら。。くっ苦しい・・毛玉を吐きそうなんですけどぉ・・』
それより・・私の黒Tシャツ 福の脱毛だらけ・・・

   今日も罰の悪い〆ですけど お背中を擦ると思って

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

Tシャツアート展

ここは桑田さんが似合いそうやね~

山盛りの苺シャーベットを食べたんですね。
来年はとん柑さんのデビュー作品が見れるかも(^∀^)

Re:  でしょう~ ♪×2

☆ たけちゃん へ

その内、ササンビーチにも行きます(笑)
今なら足跡・・重く踏み締め砂を固めれそうですょ(ブホホ・・;)

どうせ初デビュー飾るなら・・レディースMサイズ!
一石二鳥と活きたいですけど。。シャーベットに目がないでしょう~トホホ・・。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/59-f3d12179

