美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん04がつ18にち 月ようび

松葉川温泉で磨き入れて来ました♪

先日の夕方に。。娘から初任給が出たのでご馳走してあげると
連絡があったのですが・・
有難かっただけに凄く贅沢で勿体なく。。。

しかも・・んな時に限って・・
美味しいケーキもタラ腹ご馳走になったばかりでもあり
またの機会に行く事にしたのですが。。。

私が好きな桜
意識したのかは?ですけど。。。
桜パッケージのクッキーを届けに来てくれたことも。。 
又、大切な桜の時期の良い思い出が増えた事が
私にとってお宝お宝

暫くは。。。「おあずけ」をし、ゆ~っくりお茶の友にしようっと
娘には要らぬ世話をやかす不憫な母ですが今日は特別大感激

    娘からのプレゼント~♪

そして、日頃からお客さまの情報で
お湯がいいから是非行ってきたらと勧められ
念願が叶いました。

         松葉川温泉

いい湯でした~♪ お噂通りの 

昼過ぎから出発で日帰りでしたので
画像の少なさは。。次回訪れる楽しみに取っておきます。

      しぼりたて生乳仕込みアイス

ご当地のソフトクリームやアイスは必ず口にしたくて
何処でもここでもダイエットは無視し
しかも、違う種類の味比べ用に2個購入~

実は。。気が付いて頂けたでしょうか
遊び心のあるラッピングが大好きなのです

   ~『 ウッシ・シ・シ の~シ 』

      ・・de・・

アイスのお味は。。やはり甘さ控えめです

        ペロリ♪

基本は目指せペコちゃんでありますが
スリム・ボディと笑顔の鏡。。いかなる時も良い手本でございます

    背中。。丸くなったねぇ~♪

背中丸めて帰りを待っております福太郎・・・;
生きてる招き猫の鏡であります
励ましのぽちぽちぽっちんお願い致します。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

北川温泉も湯質じゃ負けないと思います。露天、貸切風呂もあり!
だが、残念なことに料理がだめ。

Re: 近場のいい湯情報~待っていました♪

☆ サンクスさん へ

日常、やっと落ち着きが戻り。。
たまに気が向けば出掛けて。。いい湯でリフレッシュしてます。

本当e-267本当e-267e-224北川温泉のお湯質も道中の景色もいいので最高ですe-278

お料理はお好みがあるので・・難しく繊細な部分ですけど・・そうなんですか?
私が利用したのは湯上りにお決まりの『ゆずジュース』でしたe-319
喉越しサッパリ感は北川の醍醐味を醸し出すお宝お宝e-435
また、近場のお花情報も色々と教えて下さ~いNe!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/55-0b74db9c

