美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん04がつ18にち 月ようび

ケーキ食べ放題は今日の2時半~5時迄ですぞぉwww♪

真上のイングリッシュガーデンハウスさん

香南市観光協会局長さんのブログで紹介されていましたが
当店真上側のイングリシュ・ガーデンハウス様の催しで
4/16(土)~18(月) 2時半~5時まで60分ケーキの食べ放題。。。

目と鼻の先でこんな美味しいフェアーを開催して頂くのに
食いしん坊の私が行かない訳が無い

昨日、知り合いとオジャマして来ました
お噂通り甘さ控えめで美味しく花も見頃で素敵です。

イチゴムース・ショートケーキ
ぐぁははは。。至福の時です
         盛りだくさんのケーキ♪
何度も何度もお皿に盛ってパクパク。。
訪れし別の方から 「本当に嬉しそうに~お顔に出ていますね」っと
声を掛けて頂きましたが嘘が付けないんです。



ブルー系フラワーのスペース あやめ

            いい眺めです

見習いたいガーデンです
イエローカラーのスペース スノーボール
ビバーナム】が薔薇の季節に色を添えそうです。

それにしても【オオデマリ】とよく似ているのですね!
知らなかったです! うっかりウッカリでした。
ホームページ見させて頂いて間違っているのに気付きましたので
道路沿いの方がオオデマリでお家側がビバーナムと覚えておきます。(笑)


今日はお天気が悪いですが小降りなのでお時間許す方は
お出掛け下さい~
気も心も晴れます~♪

お花の管理が行き届いています♪


       ・・・de・・・

福太郎は、こんなとき損な時・・お留守番です。

    こんにゃろうww!

「ん・・・にゃんだ!まただ!」っと
   ニンジンボール蹴ってストレス発散する日々です

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

イングリッシュ・ガーデンハウス
はるさんのブログでもいつも拝見しております
スイーツあり、お花ありでとってもすてきな場所ですね♪
コメントありがとうございました!
非公開になっておりましたので、こちらでご挨拶♪
これからもよろしくおねがいいたします!

Re: メッセージどうもありがとうございます♪

☆ なつ さんへ

PC不慣れの為、手こずりながらのブログで恥ずかしく
事後報告だらけです。

私も局長さんのブログで知る情報がたくさんあって
企画フェアとか読むと出掛けたくなります♪
ご近所のイングリッシュガーデンハウスさんも必見です。
三拍子揃って癒されます♪
お近くにお越し頂くことがあればお奨めです。

実はコメントの要領をよく把握しかねててコメントしながら・・
不安だったのですけど・・本当に嬉しかったです。
なつさんのブログは元気印で子育てにお料理と楽しみながら
読まさせていただいてます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/54-5bbc5d2b

