美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん05がつ14にち 土ようび

福太郎のお里から写メールを頂き~♪

今日は 福太郎の家系総まとめ情報一挙公開 
          Y 様、本当にずいぶんと長らくお待たせしました

福太郎と共同生活スタート 【2010・9・26】

  当オリジナルバナーにしているのは生まれて3ヶ月の福太郎です
  最初の頃お気に入りの場所が湯沸しポットの横で よくうたた寝を 
  してたのですが。。。程よい温もりが親里離れた名残だったのかも。。。

      額の紋章Mが福太郎一家の特徴でもありご愛嬌です 
      どうぞお見知り置きください~

        Y様 

もともとは『S』『M』『L』の名を持つ三兄弟で誕生し
それそれのサイズが仮命名でもあり呼ばれ持った名のルーツです。
まずは。。。生まれた時は Sサイズだったアラン君からご紹介します

   小さい頃のアラン君 円らな目はややシャープ 

母コムギ&アラン君 仲良し

  福太郎の母親【コムギ】さんは 海に捨てられていたところを
  Y様によって育てられた訳ですが・・
  途中拾われるまで自由に育ったことが現在でも人馴れしない
  原因のようです。
    
  人懐っこい福太郎ですけど容姿形は一番似ていますよね。
  
               ・・・de・・・

     福太郎達の父親は?ですが。。子宝に恵まれ 
        今はアラン君と親子で幸せに暮らしております。
      最近、また別からの迷い猫が住み着きつつ 
              猫社会は増員中なのだそうです・・。

   最近のアラン君 あらん?。。今やBIGサイズのアラン君

       パンチの早いお友達のパンチ君と大の仲良しだそうです!
      アランの尾バッチはノーマルで一番父親似なもかもしれないですね。

                  あらん。。仲良しでございま~す
        アラ~ンパンチ~☆


 『あっ』 と驚くためごろ~ぅ~の登場  。。。(古く懐かしいフレーズ!)


L【ハッピー】

次なるは生まれた時はLサイズだったハッピー君です
ブログ2回目登場ですが度アップも見てやってください。

   いつも警戒態勢のハッピーです・・『はっ!』 とっして
   家族以外の部外者には逃避しますけど
   耳の横と尾バッチの毛は福太郎に似て毛羽立っています。

             家族にはベッタリなのに。。ね♪

         スタイリストに姪っ子が付いてます! 

   こんな可愛い表情も家族にだけ
    姪っ子がスタイリストになって無理やり飾りつけしても平気のようで。。。
     お背中に何か付いてますよ~~LOVE注入!で・・楽しんご? 
          
    自称【ペコちゃん】 テヘッ!
               なるほど。。。。 予期せぬ予感 

     余談ですが。。。

        姪っ子の両脇腹押さえ込みの素早さは
             ハッピーも福太郎も一目置く凄腕です。


  そして、この三兄弟は6/23で一年になります。
  愛情たっぷりに可愛がられる 『 加齢なるニャンコ族 』 
    
              でも加齢臭は無しなのyo (笑)
           

  Orange house の招き猫。。。   
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/52-9db83f9d

