fc2ブログ

美容室 オレンジハウス

2014ねん03がつ26にち 水ようび

清々しい~♪



  季節も変わりゆく時期。。。

   この青が好きなのは透き通る感じが清楚というのにピッタリだから。。。♪

  母なる面持ちで御卒園式へ

     お子様のご卒園おめでとうございます♪

  そして。。。
  お仕事としての振る舞いも
  女性には何役もやるべきことがあり
  全て毎日毎日大切なことがいっぱい~*

お仕事の面持ちに♪

  どちらも大切な行事
  女性のお着物姿は 格別!
  凛としてて ずっと眺めて
  みたい気がする日本の桜と同じ。。。

  桜と云えば。。。
  昨日、浜幸さんの【桜バウムクーヘン】を
  頂きましたが今のシーズンにピッタリ
  和装のようなパッケージが目を惹き
  お味も良く贈り物に喜ばれます♪ 

   浜幸の桜バウムクーヘン♪

     ・・・de・・・

  今日はお天気悪いですけど。。。

♪が心地良い~♪

  我が娘からのベルが鳴り
  もれなく ついて行きます~♪

  これから唐揚げとおにぎり作って~
  晩は久々の母としての出番です♪
  ただの映画鑑賞ですけどね。。。フフ♪

番頭猫も猫樽の中。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  レディースDayです。。。


   走る  アナと雪の女王~*

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/515-a86c4df1