美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん03がつ14にち 金ようび

ラン♪ラン♪ ランドセル♪



 うれしいな~♪

  昨日は大雨の・・・
  一時台風模様の雨上がりでしたが
  テンション上げる為。。。

雨・・・の日さんざんと・・・。

  そんな日は チョット悪戯・・・。
  猫背ですけど 猫の腹筋大披露♪
  少し疲労気味の
  迷惑なんですけどぉ・・。

ふぅ~~♪

  なぜ~なぜ~あなたは~♪

  猫なで~声でぇ。。。  
  と申しますと。。。
  それはねっ!
  卒業前に。。合格すれば入学準備
  季節を。。追って。。。
  先取り祝いの 福太朗は
  祝い猫だからです~*

  一息つくには自然と。。。
    『 フゥ~  』

 合格一息タイムは。。。 

  お客様のお嬢さんが進学と共に
  お引越しをされ ご挨拶にと
  お友達の【 ふぅ と みぃ 】サンの
  クッキーを届けて頂きました。。。♪
    < ここは大Fanで~す♪ >

【Fou  to Mee】さんのクッキー♪

  そぅそう拙者の背中には何か?・・
  赤いの乗っておりますのゃ♪ 

 \ よっこらしょっと!/ 

なんでこぅ~なるの! 背に乗せるニャ~・・。

  なぜか?
  もぅひと箱 別の方からも
  頂き物を。。。どちらもそれそれの
  わ~いでした♪

~♪

      ・・・de・・・

・・・。・・・。

  花壇には。。。
  クリスマス・ローズが咲き誇る~*

クリスマスローズ♪

  こぼれ種が芽を出し
  祝っているかのよう。。。♪

こぼれ種が芽を吹き出してきました♪

  福太朗の ランドセル
  実は娘が6年間 背負ったもの

  小さくしても
  思い出は沢山詰まっており。。。

小さくしてたランドセル。。。福に背負わした重いday♪

  福太朗に譲れるなんて
  思ってもいなかったけど乗っかった♪
  結構。。。猫にとっては重いDay
  が。。。 娘とラン♪ラン♪の 
  遊び猫模様♪ 雨模様♪でした。

  しかし・・・
  夜中の地震は
  物々しくアタフタ・・何にもなくて
  よかった・・。心も動揺・・。
  無事に晴れたTodayを感謝~*
  
番頭猫も鞄持ち♪。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  新学期を待ちかねます♪。。。


   ランドセル  思いも深く♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/512-4fb5083f

