美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん03がつ09にち 日ようび

お気に入り。。。♪



  POST CARD って

\渇・・!/

  この渇いた喉に・・・
  元気でるんよねぇ。。。

      ・・・de・・・

ばかもほど程ですが元気あってこそ害がなくてよろしぃ。。。♪

      ・・・ga ・・・

ある♪ ある♪ 本当に。。。ある♪

  フムフム。。。地雷踏む!
  猫に学ぶぅ~!

  花。。。鼻。。。
  簡単ですが・・・
  今日のお気持ち・・・
  鼻炎のピークがやっと過ぎ・・・
  まる2週間連日・・山あり谷あり
  
  暫し。。。身近な花を見ては
  穏やかな時間を取り戻そぅ!・・と
  するべ。。。Going~♪


番頭猫も暖かな春が待ち遠しい。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
 高知東部自動車道
  <香南のいちIC~香南かがみIC>開通日。。。♪


   走りやすく  GO~♪GO~♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/510-efbf2bd0

