美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん04がつ13にち 水ようび

いそがなくっちゃ・・;

懲りない面々・・
記録続きで・・・

早く書かなきゃ芝桜も終わっちゃいそうです

芝桜1

南国のお客様がご来店時するのに道中~
とても綺麗な芝桜で。。年々見事になっております。
今年も、やっぱり~『 あっぱれ! 』です。

芝桜3

場所は南国市植田の橋詰接骨院から南へ行くあぜ道に
?ボランティア団体の方々が活動なさっているそうです。

芝桜2

この近くでもう少し東側のオフィスパーク寄りに足を延ばすと Aコープがありますが
そこのお近くでも地域の方々のボランティア活動で別花での。。名前が?ですけど
やはり毎年増やされているみたいです。


散歩道に花があると水田の光景も春が来たと彩りがあり田畑を
もう少し遠回りしたくなりますよNe


香南市野市町の『紫陽花街道』にも芝桜が少し咲いていますが
満開ソメイヨシノのカラーとマッチして今が見頃です。
今週で桜もいよいよ見納めです

個人的には桜が大好きで今年も沢山見て回りました
どこの桜も素敵で・・とうとう庭に一本植樹しましたけど70cmなので
日々大きくなっていくのと日常の出来事と重ね楽しみたいと思います。

         昨年の桜を植樹    

これから一挙に色んな花が咲き誇り、樹木に勢いのある新緑の候が一年中で一番好きだからこそです。

花を追いかけ写真を撮りに出掛けも口に頬張りたいです。

こてっつ!ぐったり?

仰いでます・・・色んな面で・・色んな角度からの福ちゃんで~す

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

芝桜

芝桜もこれだけあると見事ですね。
情報ありがとうございます。

近いうちに見に行ってみます

水田のラインが華々しく咲き誇る芝桜~♪

☆ たけちゃん へ

毎年、苗の入学式みたいですょ。新米なる道(笑)

昔の田園風景も懐かしいですけど。。
 この自然のNewスタイルも和みますe-278

是非、足を延ばされご覧ください♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/51-2238cb70

