美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2014ねん03がつ04にち 火ようび

裏のさくらんぼの花が咲く頃♪



  3月3日には満開♪

  2階からの見晴らしは
  雛あられのようです♪

  私の例えは大体が体型の如く
  食へ結びつきます♪


さくらんぼ~♪の花も咲き。。。♪

  福太朗も苺ハウスでゴソゴソ。。。
  日向ぼっこも日課の内♪


お外でハウスの点検♪

  昨日はお忙しい時間を
  空けて頂き元気パワートークにも
  花を咲かせて来ました♪

  ご家族の方や私達にまでにも
  お赤飯を【ひな祭り】だからと
  炊いて来て下さり
  お手製って温かく美味しく
  口もほころぶひな祭りでした♪


先生の早朝ひと手間♪

  こちらは先頃お客様の
  お手製キムチ♪
  甘さを加えた干し柿入りキムチ♪

  辛さ欲しかったらコチュジャン足してねと
  おっしゃってましたが
  そのままで大丈夫で案の定
  ご飯大盛りてんこ盛りでした♪


お手製キムチ♪

  一足早くいただいたホワイトDay は
  <コンセルト>さんの雛祭りプリンでした♪
  フルーツ盛り沢山♪ 


ご馳走~さまさま♪

  こちらの【 せとか 】は
  柑橘の極上ブランド♪
  結構なお味で甘く~新鮮♪
  皆で分け合って一つ一つ大切に
  ご馳走になったという話ですけど。。
  みかんの種類もお好みで選び
  旬に触れる贅沢さでした。。。♪


頂きました♪

      ・・・de・・・

宿借り福でございます♪

  すっぽり
  お腹へ。。。お中へ
  納まった。。。と言う話の話de~♪


  どれもこれも 
  お味がよろしいってことの
  感謝祭でしたゎ~♪


  ありがとぅ~* ありがとう様でした~*

番頭猫は猫樽以外のハウス。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  春爛漫。。。


   美味しく頂く  うまかったぜょ♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/508-083ef6ff

