美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん02がつ18にち 火ようび

健全な贅沢~♪



  当店場所提供の
  週末ブティックにご参加中の
  新鮮お野菜各100円なり♪

どれも100円です♪

  プロの育て上げた
  キンギョソウ~は150円♪
  花の命は短いですが

  自分が育てると・・・
  こうも立派になりませぬ。
  しかも長持ち♪

しばらく花瓶の中de咲き続けます♪

  鏡の前では
  顔より自然と花に目が行く

  贅沢な日を過ごせます♪

鏡より花~♪

      ・・・de・・・

1週間分のお野菜はボリューム満点に♪

  モリモリ食べても肥らない
  林檎を加えてボリューム満点♪
  今朝は遅めのモーニングと
  ランチ兼ねてます♪

  二枚の食パンが物語って
  ますってか!? <ニカッ>

ほほぅ~♪

  福太朗も自然の恵み
  お野菜食べなくっちゃね~♪


番頭猫も健康体。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  健やかモード♪


   良いもの  本物の立派な贅沢♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/501-5bec7015

