美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん04がつ12にち 火ようび

おくばせながら。。。月見山の夜桜。。。

    春一番に~~ 

・・・とお届けする筈のニュースだったのに
先週の4/3の画像で・・・・・完全に出。。遅れました

月見山の夜桜

       ん~~♪

      
          さくら~さくら~今咲き誇る~♪      

 


    月見山

月見山の遊歩道には見晴らしの良い場所に
『 看板 』も立ててございます
とても親切な案内板なのです。

    め組


ぼんぼりが100個点灯し、とても穴場の夜桜と
速くご紹介したかったのですが・・・

お近くの方で普段からとても良い情報を知らせて下さってたにも関わらず
岸本のチューリップ情報もですけど・・遅れてしまいました
取材兼、道先ご案内までして頂いておりましたのに
ご足労お掛けし・・申し訳ありませんでした


自分のペースの鈍さに目がテンに・・・
案内看板が面白いと思ってたのに。。。
目の看板がぼんぼりの灯りで桃色に見えてしまい・・
何かよからぬものと勘違いしそうな画像になっており残念


挙句の果てには・・やまももの木には口の看板もあったのに・・・
画像ミスで食べれる頃にこの看板のご紹介を又・・・先でします。

開いた口が塞がらないですが・・・看板は閉じた唇でした。


月見山夜桜

ぼんぼり~点灯ぼんぼり~情報。。来年は誰よりも早くお届けできるように

     
さくら咲く

                         

ぼんぼり。。点灯ニュース一番にお知らせしたかったなぁ・・。

  酎ハイに。。桜~♪ 実は投票済ませて花に出掛け。。。

        『♪町の明かりがとても綺麗ね~♪』

月見山からの夜景もピンボケで・・・

   梅酒別の日には友人とノンアルコールで乾杯し・・

第二駐車車

ブログ・・お付き合い多い時期サボッてたのではないんですけど
その間に・・まだ蕾たった月見山の第二駐車場の桜は満開になり
先週取材に行った桜は・・・・

『 桜舞い散る~~~ 』 風景になっておりました。
 葉桜の下のお酒も。。また宜しいかと

    お手上げ!

   『 ゲッ! 』 今宵~福太郎もお手上げ・・あぁぁぁぁ懺悔の日々です 
許してちょうだい・・ませませ

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/50-fdc074e8

