美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2010ねん11がつ30にち 火ようび

昨日は香川へ~♪


  今年は桑田さんのコンサートがキャンセルになり。。。
  唯一、楽しみにしてたのが。。

        松山千春2  松山千春のコンサート

  友達の影響で
  昨年。。。初めて彼のコンサートに出掛けました。

  さすが前評判のある方だけにテンポの良い毒舌トークはサラリと笑え
  人の想いにそっと触れる旋律を
  今だからこそ。。。深く感じとれる気がします。

               松山千春

                    
  今年は「慕う」がテーマでしたが
  昨年とはまた違う顔を見せて貰えたようで・・


  政治の話に仏法に至る掻い摘んだ彼の分かり易い捉え方に
  なるほど~!お勉強にもなり。。
  時代の流れ変わっても・・変わらない教えと努力は必要だと。


  手前どもの視野の狭い話で申し訳ないですが。。
  やはり自分の取り巻く環境も変わり。。新しいスタートが始まり
  古傷が癒されることは数少くあまり無かったけど

  自分の宝物を一つでも多く増やそうと感じたコンサートでした

                ・・・de・・・

背景のおまけ付き

      千春グッズ売り場

   グッズ売り場のここだけは不況知らずの盛況ぶり~~
   ん?・・で前のおじさん誰?

        「 れ・れ・れ・の れ? 」

      おそ松ながらの御粗末な〆ですが。。。

人気ブログランキングへ←ココをポチっと押してもらえると嬉しいです♪

この記事へのコメント

おつかれ[i:63734]

楽しんでこれたみたいやね~よかったよかった☆〃

11月最後に良いことあったね

皆様のおかげ様です♪

出掛けた後に・・・チケットを忘れるハプニングで焦ったものの。。

よくぞ!高速乗る前に思い出したと自分を慰め

道中、原坊の 「夢をアリガトウ」~♪を口ずさみながら

  ついてる♪ついてる♪

何回唱えて自己暗示したことか。。ホッ!

忘れっぽいけど。。これでも手前準備を心掛けてるの。。(クスッ!)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/5-3b9e642f

