美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ29にち 水ようび

梅。。。♪

 
  あらまぁ。。
  外の花瓶では。。。
  ポツリポツリと咲きはじめ♪

梅♪

  何でかなぁ。。。いいんですけど

振り向き様に。。。♪

  このハンドクリーム~♪
  絵柄も優しく
  心もすべすべリン♪

この絵柄がまた特別に手放せません♪

  お腹のすべリン調子がいいのは
  これこれ!
  ひがしやま芋の【ほしか】
  作りたては軟くペロリと平らげ
  お菓子より絶対いいゎ♪

ひがしやまの【ほしか】。。。大好きじゃゎ♪

  そこへなんてたって!
  からし菜もうまうまde。。。

  虫も食ってるが
  煮ても炒めても漬けても
  何でもあり♪

からし菜♪

  そこへご飯のお友に
  ごちそうさま。。。
  ピリっと椎茸わさびの佃煮
  茶漬けに存在感ありです♪

ピリうま~♪

      ・・・de・・・

 Trust me~♪ 

  食も体重も心も 増量中~♪
  いいんです。。。

  好きなだけに
  感謝も大きくなるものです♪

  大きさを知る。。。
  心の時間。。。それそれ

  見え隠れの最近。。。
  立ち止まると色んな形があり
  こだわりから自然流に目を移す
  ことにも学ぶ毎日♪ 

  それだけ 繋がり
  それ以上の労わり
  目には見えない添え心♪ 

  何方様もおおき~2!   

  
番頭猫も増量中。。。おかまですけど。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  おかげさま福梅ふくモード♪


   睨めっこしましょ♪  ぷぅ~♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/495-373a9aef

