美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ24にち 金ようび

2月! お出掛けしませんか。。。♪


     

◎・・・♪

  留守番ばかりが能ではない!
  見るも勉強! 
  作るも勉強!
  買うも勉強!
  出掛けたいですが。。。日曜です。

  私の代わりにお出掛け下さい♪
  ハンドメイドの良さ身近で

  いかが~ですか? 

催しもの♪


                  

  そこへ。。。
  も~一つ良いもの触れて見ましょうぞ♪

  高知が生んだ植物学者
  牧野 富太郎博士の教えを直接受けた
  植物研究者。。。武井 近三郎

茶花展♪

      ・・・de・・・

  ご興味ある方。。。
  耳より情報です~*
  
  たまには
  時間を止めて見てみましょ!
  贅沢な催しですョ。。。♪

出掛けて見たいねK○です・・・♪

  2月のこと少し~頭に入れて
  スケジュール組んでと。。。

  手足組んで
  合わせる
  お願い福太朗でごぁす~♪


番頭猫も真剣。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  もうすぐ節分ですねぇモード♪


 おみ足  ほら絵になるポーズちゃ

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/494-a34b0aef

