美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ20にち 月ようび

口ずさむは。。。♪



  お正月に琴平へ参拝されまし
  方からの差し入れ。。。

  思わず口を止めることなく
  バリバリ。。。バリバリ。。。

  そのリズムに合わせて

  ♪ 金比羅船ふね~
    買い手におわれて
     しゅらしゅ~~~♪

  懐かしくも軽やかな
  おせんべい硬くない程よい
  歯ごたえです~*  

ゴッチになりました♪ ご利益♪ご利益♪

  今日は連休ですが。。。

ふわふわ。。。もふもふ♪

  【 におい桜 】

におい桜♪

  部屋中ほのかな香りです♪
  なんと言いますか。。。
  一見桜と言うより
  蘭のような花ですが
  寒さに弱く室内向けだそう

  それがまた部屋の中で花見が
  できる。。。
  この花の少ない時期になんて
  贅沢な思いが出来るんでしょう~*
  
  頂き物ですが
  何日も楽しめる贅沢品です♪
  
におい桜~♪

  昨日は毎月第3土・日曜恒例の
  週末ブティックお初市。。。

  場所貸しへ新鮮お野菜♪も参加!
  エコバック♪ 着物のリメイク

  。。。女性のお喋りの場に
  なりワイワイ。。ルンルン。。と
  それそれのFANを増やして
  行けるといいですね~♪  

こんな感じでのほほんとお店してます♪ それそれの持ち込み店♪

  帯から出来たバッグも豪華です~*
  見る展覧会のごとき丁寧な縫製で
  お値打ちなんですょ♪

帯のバック♪

     ・・・de・・・ 

寝る子は。。。寝てる場合でないょ! ムッじゃ!

  連日の寒さ。。。
  福殿は缶詰め状態
  もう少し暖かくなると
  ウッドデッキにて
  寝転んでおります~♪

  お集まり下さい!
  呑気・気ままとマイペースが
  今日のパワーUpへ繋げます♪
  しゅらしゅ朱~♪

  。。。朱に交われば  &
  Orange housu 憩いの場です♪

番頭猫も控えめ参加。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  フワフワしゅらしゅしゅモード♪


   ふんわか  そうでしゅお忘れなく♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/493-8f78cdce

