美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ10にち 金ようび

おそる・・おそるが意外と♪



  差し入れのこれって
  かなり飲みやすく~♪
  時間のない時はお手軽♪

飲みやすく不足がちな時には力強い♪

  折り返し。。。
  年齢と共に身体も
  ですけど。。。
  自分に返る!どぅせなら。。
  チョット! チョット!と猫カード
  
折り返し。。。♪

  やり直し!
    見直し!
      打ち直し!

猫も頑張ってるんだぞぉ。。。それでも♪

  追っかけるだけでは
  ダメなんですね・・。

     ・・・de・・・

 \ 開けゴマ !? /

真夜中の 『ギョ・・・ッ!』 こ・わ・お・も・て! OH~こわっ・・。

  真夜中 福太朗をほっとくと・・・
  ギギギ・・・ギョッ 
  喉の渇きを潤わしてたら・・
  

  そんな所で目を光らすdeないと!
  ビックリ!したなぁ・・もぅ~。
  ドアノブそっと開けるコツを
  掴んだようである この頃・・。
 
番頭猫も光らすけど。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  野生の証明!本猫モード♪


   お手並  おジャコおくれだってっさ♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/490-a14e68bd

