美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん04がつ01にち 金ようび

今時の可愛い女学生から~♪

今回の自然災害の悲痛で大きな衝撃とことの重大さから
ブログからも少し離れて自粛期間に充てていました。
被災の皆様には一日も早い復興を心よりお祈りいたします。



実は、その間偶然にも実娘も関東で今回の地震を体験し余震が続く
現地での緊迫感や非常時の職種の対応など生の声を身近で聞くと・・
とても人ごとではないと感じていました。


幸いにも大学の卒業式・国試発表も無事に終える事ができた今・・・
やっと桁並み外れた震災とは比べものにはなりませんが・・・
何かを支えにしていれば頑張れる!。。という気持ちを忘れず
日々の元気に変えれればと。。。の想いです。

ブログへの応援をして下さる方々への失礼も踏まえ継続への意味を
もう一度、一からやり直し娘の初出勤に合わせて反省しながらの再挑戦です。

とんでもないとんだお休みをしてしまった鈍感な豚柑ですけど
又苦笑しながら目を通して頂ければ幸いです。
内容は相変わらずでまったくです


そして。。。
お客様から寄せられたお写真・情報も溜まりに溜まってしまいました。
追々にご紹介させて頂きます。
中には日程が過ぎたものもありましてご紹介ができない方もありますが
申し訳ありません。
少しずつこの課題を乗り越え今後へ活かせて頂きます。

長らくお待たせしました

先ずは S.K 様のお写真から~~~~。


お友達同士でブログをしているそうで。。
その中で福太郎&お店の紹介をして頂いたようです。

Open来、ご家族ぐるみでお越し頂いております。
三人兄弟なのですが三人とも小さな頃からしっかり者でした。
私の手が塞がっている時に
『お手伝いしていい?』と
邪魔にならぬように床の掃き掃除をしはじめてくれたのです。


以来、お兄ちゃんのA 君&妹のA ちゃんまでも言わずともセルフの様に甘えさせて貰っています。

その子たちも。。すっかりお年頃。
それでも小さな頃と変わらずお喋りをしてくれる素直な三人です。

この度は、彼女のPOPセンスに今時の感覚を知るに私だけでは勿体無いのでご覧下さい。

ヤバイ♪ 女学生のブログデビュー福ちゃん
『ヤバイ』とは非常に可愛いという表現です
そして青空に負けないくらいムフッと福太郎いい表情です


そして、ここからは私目線で撮影会 
母さんの Y様も『 可愛い 』を連呼しながら真剣にアングルショットを狙っていました
撮影会

寛いでまっせ!
  福太郎はいつもこんな感じで皆に可愛がって貰い幸せデス
おっ重い・・・; ゴロゴロ。。喉を鳴らせてウニャニャ
猫好き集まり癒しの域
ぶくぶくと「尾ばっち」も膨らませて福なりの嬉しさを表現しているんですョ


こうした日を繰り返し福も当店の唯一のポジションでお見送りをします。
殆どミツバチを追いかけたり。。花壇の土掘りなど。。
無邪気に飛び回ってはおりますけど。。。皆様とは赤い糸?いえで繋がっております
両前足を揃えておまちしております。

PS' 猫アレルギー・猫の苦手の方には別室にて遊んでいます。ご安心下さ~い。
   時々のお出迎えではありますがこれからもヨロシクお願い致します

久しぶりの

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


    こちらもポチッとポチポチよろしくお願いします~

この記事へのコメント

> 鍵コメ 様

。。でしょう♪
私にとっても『福』は強力助っ人で身近な癒しのアイドルです。
その路線に乗っかり今日も福の手借ります(爆)

皆様の天真爛漫の微笑を見せて頂くことが何より嬉しいです♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/49-8859df28

