美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ08にち 水ようび

兎と亀の幸せ。。。♪



  目と目の間には鼻。。。と
  そのイエローグリーン音符。。。
  それがどぅしたの?

目。。。寄ってます?

  今朝の雨降り山北。。。

雨降り山北。。。♪

  山と山との間に霧がたつと。。。  

湧き立つ山北。。。♪

  自然と希望も湧き

鼻歌。。。♪

  一番難点だと思ってた
  一番苦手な色だと感じてた・・・
  中間色って合わし辛いからですが

  大好きだった紺色より
  今はオレンジが一番だと
  素直に思える。。。♪

自分へのご褒美。。。♪

     ・・・de・・・

育つ幸せ学ぶ幸せ。。。♪

  このカードが目に留まり。。。
  優しくなれる
  このキーワード。。。

  探してた訳でもなく
  後から継ぎ足し
  こじ付けたのでもなく

 ただ。。
  ほのぼの感がいいんです。。。

  絵本のようで。。。
  学びの窓が開く感じ。。。♪
  

番頭猫もOH!~それそれ感。。。それで。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  オレンジモードON~♪ テカッ


   難点でも  南天も魅力だゎ♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/489-4d39a7fc

