美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2014ねん01がつ04にち 土ようび

成人式だニャン~♪



  当店のトップを飾ったのは
  1/3 南国市の成人式。。。

はっ!

  ほんのり優しい桃色で
  いつの間にか素敵なレディーと
  なりましたR様~*

成人式【1】。。。♪

春色のお着物♪

  同じ日、安芸市の成人式。。。
  すらりと着こなすI様~*

心の癒し♪

  微笑む笑顔が自然 de 眩しいです♪

成人式【2】。。。♪

  本日 1/4 香南市の成人式。。。

  ヘアーはご近所の【DEN】美容室さんとのコラボ♪
  お着付のみ Orange house 担当のK様~*

成人式【3】。。。♪

  ヘアーはいつもの美容師さんという安心感が
  違いますよね♪
  その辺の女性心を大切にお支度させて
  頂きました♪

     ・・・de・・・

優しい雰囲気に包まれて♪

  福太朗もメロメロ。。。
  後ろでさり気なく記念撮影に
  参加してます♪

  心地良い参加に。。。
  福も伸び伸びと伸びきる

ん~♪

  成人式を迎えられました
  皆様、おめでとうございます


番頭猫も参加してます。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  成人大人モードです♪


   素敵  花見てる感覚だゎ~*

この記事へのコメント

振り袖日和ですね♪

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しております(*^_^*)

今年はうちの娘ではありませんが
縁あって留学生さんを着付けさせていただくこととなりました♪
で・・・
とん柑さんのブログに訪問いたしましたら
香南市のKちゃんが!!
2日の日にお逢いしたところでした!
前撮りの時の写真を見せてもらってたので
すぐわかりました♡
さすが師匠!
どのお嬢様も素敵です♪
アタクシも日曜日に向けて頑張ります~(*^_^*)

Re: 杉ママさんへ。(○^ー^○)。。♪

わぁ~嬉しいおめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰してます(^▽^)♪

留学生の晴れ姿 喜ばれること頑張ってますね♪
杉ママの優しいおもてなし心意気感じます♪

香南市のKちゃんはお知り合いでしたか♪
最近は前撮りお写真もあり当日と二度楽しめて
羨ましい限りです。。。♡
何度も着て欲しい親心です♪

今晩はお疲れだったdeしょうけど喜ばれ綺麗な
着物に飾りを組み合わせ楽しくお支度するお姿
が目に浮かびましたょ♪
私も励みに日々頑張りますね。
今年もヨロシクお願いします~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/488-78b6e861

