美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ02にち 木ようび

仕事明けに。。。♪



  暮れに頂きました
  二人おせち。。。
  お味も量も丁度の。。。
  賑やかな食卓となりました♪
  感謝感激かみあられ~*

二人おせち。。。♪

  明日の成人式の復習を兼ね
  成人ではない娘の力を借りて
  先ずはお近くの浅上王子宮に
  初詣。。。

デヘッ♪

  その後、婆も何より喜ぶお正月。。。

  仕事明けに加算させた娘の労力は
  必ず活かせれそうです~*

ぐふふ。。。ハイ・チーズ!

     ・・・de・・・

ガシガシ。。。ガブガブ。。。♪

  福太朗がお年玉のカニカマスライス
  ペロリンチョ!お恥ずかしい!

  。。。
  振袖姿を恥ずかしがっていた娘に
  いつまでも付き合って欲しい
  ような親の心境に。。。

  十市の琴平神社で念願の
  ふ菓子ゲットに喜ぶ手前が
  誰よりも幼く痛いんです・・☆
  呑気な親でゴメンだす。。。


番頭猫のカニカマスライスいつ時もない。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  今を楽しむモード♪


   ふむふむ  ONとOFF切り替え上手♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/487-d417a434

