美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ01にち 水ようび

2014 謹賀新年~♪



  本年もどうぞ
    宜しくお願い致します♪

2014 元旦。。。♪

  猫・猫・カレンダーの福招き

2014  1月♪

  一つ一つ。。。 
    一日一日。。。
      一枚一枚。。。

カレンダーめくりの楽しみ。。。今日からです♪

   継続は力なり。。。

成人式前に。。。♪

  丁寧に思い出すこと。。。

今年も寝正月ぜょ。。。福太朗の寝相は。。お・も・て・む・き。。。<笑>

      ・・・de・・・

ペコちゃんの福招き♪もち♪餅の上にもオレンジ~♪

  ぺこちゃん福招きの力借りて
  正月様お飾りも。。。
  チン・トン・シャン。。。とね♪

番頭猫も寝たろ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  お正月モード♪


   懲りない  しょうもなくUp♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/486-1b08b8b6

