美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん12がつ29にち 日ようび

暮れ~の挨拶♪



  お正月近くなると。。。
  母心の。。。もてなし。。を

  私なりの工夫。。。室外に置き
  花器に活けるまで 長持ちさせるには
  花だけでなく 猫のいたずらからの
  横転防ぎに一役♪ 

  ただの水差しですけどバケツよりいいかも。

梅と菜の花はお正月用♪

  バケツと言えば。。。
  横たわる前に。。。バスタイム。。。

横たわる福へ。。。♪

  昨日、いつも頑張ってる
  Yさんから頂きました♪

バスセット。。。♪

  そうだ! このお気に入りのカードに
  相応しきは彼女だゎ!

ん。。。。♪

  カマは釜でもこのカマカードも
  癒しの域~♪
  さっそくリラックス出来ました 

なんて癒されるんどろう。。。♪

  チョコ。。チョコチョコ。。。あやかるチョコは
  ロイズのチョコ♪
  今日はMちゃんの差し入れ♪  

ロイズのチョコ。。。チョコチョコ。。。食べちゃった~♪

  年の瀬も押しせまり
  カレンダーも猫の背で待機中~♪

もう時期。。。新しい年がやってくる♪

  癒されます。。。数々のお気持ち♪

      ・・・de・・・

届け物♪

  ずいき・柚・みかん・かりん
  辛子。。。色んな母心あります
  毎年、手荒れが酷く悩みの種でしたが
  今年はアロエクリーム・オロナインクリームの二種類と
  布テープまで抜かりなく天晴れ!
  かぁちゃん!。。。
  今年は手荒れなくても嬉しいやね。。。

Thank you。。。の形がいいんです♪

  このお裾分けの『まめや萬久』
  美味しいだけでなく。。。
  豆箱が豆の形だけでなく。。。
  季節の和ごころあふれた遊び心
  職人さんの手描きです。

  思いの思い技と感謝が。。。
  いろいろと形変え届けられます。。。

  見習うには真似できないけど
  気付かされる事 教えられる事
  いっぱい。。。いっぱいです。。。


番頭猫も寝ておりますが。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  おじゃこくれ~モード♪


   ハート  秒読み正月です♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/485-0f09dd13

