美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん12がつ21にち 土ようび

思わず口ずさむは。。♪



  ♪キャンドルを~暗くして
    スローな曲がかかると♪

クリスマス・キャンドル・ナイト♪

  何気に頭の中で『 恋するカレン 』
  が流れるこの頃でしたけど。。。

寝ることも大切なり~♪

  寒い割りには。。。
  こんな青空が広がり何かを
  物語っております。。。

毎日お寒うございます。。。♪

  そろそろ。。。
  起き上がり。。。
  出掛けましょうかと
  思えるんですょ~* はたと。。。

ん?

     ・・・de・・・

  ♪もぅ幾つ寝ると~ 
  
  なんて明日は冬至!

  キャンドルを楽しみに寝て待つ
  温かな光は心まで火を灯す
  光の洞窟は龍河洞ですょ♪
   

おやすみ。。。zzZ


番頭猫もマルまっております。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  キャンドルナイトに行こうモード♪


   ライト  贅沢なナイトですぞ♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/483-61a29e50

