美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん12がつ17にち 火ようび

お手軽が好きだっちゃぁて~♪



  十八番のちゃぁて。。。♪

ちゃぁて♪

  幾つもあると。。。炒め物も・・・
  ってなると~~ここからです♪
  酒かすに漬け込むと一挙に保存できます♪

  かたい部分は皮むき器で剥ぎ
  柔らかい部分はそのままでも可
  後は塩ふりし水抜きしてから
  酒かすに漬け込むだけ♪
  全て適当なり♪

塩で水分抜き。。。♪

  \なんやのそれ?/

。。。ん?

  甘いパプリカの小振りは
  頂き物~♪
  ヘタの部分を切って中は
  スプーンで種抜きするのがポイント♪
  小振りは指で敗れるのでなる程
  お知恵袋だと思いました♪

可愛いでしょ~♪

  詰め込む玉葱入りの肉~♪
  贅肉のようにはみ出してますけど。。。

肉詰め♪

  レンジ で チン
  金網は除けて下さい・・。
  誤っています。
  キッチンペーパーもしくは。。。
  それ向きの便利皿を用いて
  お手軽な一品~♪

      金網は除けなくっちゃ(汗;)

  娘との夕飯
  ぜんまいはゴマ油で炒め
  胡麻と塩コショウで十分でした♪

   娘と夕飯。。。♪

     ・・・de・・・

カラフル。。。♪

  カラフル野菜は甘いんですゎ♪
  カラフルな思いを肉詰めしてみては。。。
  ピーマン嫌いでもこれは大丈夫ょ♪


番頭猫もカラフルなオモチャが釘付け♪。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  うまいぞぉ~モード♪


   胃袋  ほら満腹満足ポーズ

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/482-22852dce

