美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2013ねん12がつ12にち 木ようび

 モチベーション up~♪



  何事も継続できる事は
  好きなことが一番~♪

 \♪/

  この日、結婚披露宴に出席のお友達です。
  女性は和装美がしっくり似合います♪
  お召し物はその方のお人柄や趣が
  良く現れ素敵だなぁと思います~*  

結婚式披露宴へお出掛け♪

     ・・・de・・・

  そ~ぅ!
  モチベーションが湧くと言うものです♪

ニッキ入りの御餅うまうま。。。うまい♪

  もち! 御餅と言えば。。。
  先頃~夜須の手結山の餅を頂きました♪
  昔からお馴染みのニッキ入りは
  ふと。。食べたくなる頃に口に入るように
  届き本当に逸品の美味しさです。

手結山の御餅はしばし食べたくなります~~~♪

  そこへ四万十から水車亭の
  芋けんぴをご馳走になり
  ソフトな食感と書いてあるだけに
  食べやすくあっという間に
  1Kgを平らげてしまいそうな勢いなので
  袋とお口のチャックをしましたが。。。

あっという間に平らげる芋ケンピ~♪

  ウフフ。。。
  残り量ってみると。。。
  126g~♪ 開いた口閉めたけどブッ!
  この体重は一日にして成らず!

  何方様も本当にありがとうございます♪
  好きなものは好きと~~♪ 
  言える気持ちを大切に。。。
  モチベーション Up のこの頃です♪


番頭猫も脱走劇ありましたが
     3時間で帰って来ました。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  心もお腹も満腹モードです♪


   うまいぞぉ~  買いに走りたくなるよね♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/479-b2023f20

