美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん12がつ03にち 火ようび

善意の集まり~*



  お客様からの
  今年の善意であります。。。

  プルタブ回収から車椅子にする運動を
  娘が中学生の頃から集めては
  学校へ届けておりますが。。。
  ひとりでは僅かでもこの数を見ていると
  善意って数えるものではないけれど。。。
  ただ頭が下がります。

  それとなく集めては未だに届けて下さる
  一つの形をまとめ人の善意が重みに
  感じる時でもあります。。。  
  
今年の善意の集まり♪

  またまた新鮮お野菜~
  大根も葉っぱも重宝します♪

大根の葉付きは重宝♪

  先日、真上のイングリッシュガーデンハウス様から
  もみの木をお裾分け頂いて気付いた事!
  国産もみの木を知らなかった私です♪

Xmasが待ち遠しい~♪

  こちらが本物のもみの木だと思ってたら
  母親曰く もみの木にも種類があって
  ↓こらはアメリカもみの木だと。。?

まだ飾り付け遅れてますクリスマスバージョン・・。

  なるほど。。。
  作り物のツリーはアメリカ仕込みだったのか。。
  小さい頃からお馴染みに勘違いぁぁ思い違い。

  そこへ。。。
  飾り付けの途中ですけど
  山北みかんもこの時期X'masツリーぽっく
  見えるのも今の季節限定?
  
ほに。。。♪

  ここからまた善意お品。。。
  岡山のお土産【 常盤木 】のカステラ
  28cm×6cm 粗目の砂糖がうまい!
  『一度に食べるなかれ!』と釘を
  刺されつつ食べ出したら止められない!
  止まらない! 

岡山の。。。御菓子司 【 常磐木 】 カステラ。。。♪

  南国まほろばトマト
  これもね~同じく美味いっちゃ!

とま~と♪ まほろばトマト♪

  コウニャンのクッキーは by 苺やさん~♪
  可愛いから食べるのは勿体ないけど
  パクパク。。。ガツガツ。。。

だぁ~れだ♪ コウニャン~♪

  そこへ。。。この めしどろぼう
  わさびに麹味噌ときたら期待裏切らず
  ダイエットは完全に忘れがちになる!

うまうま~うまい♪ 

      ・・・de・・・

ん? 箱入り福太朗♪

  箱入り福太朗。。。
  年から年中。。。同じもの。。。
  大飯食らいで城を潰しかけてた手前に
  忠告するかのごとく呆れ視線・・・
  若かりし頃の倍体重!の倍重・・倍Buu!
  
  手前みそ~~~うそ!
  手前猫ご飯~~残す!
  ん! 煮干しの頭だけ残しよってからに!
  お主~食通かょ! 

  が・・これだけは手も口も出せません!
  わたしでも。。。あしからず!


番頭猫も美味しいものは先食べる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  モリモリモード・・だけじゃダメだと?


   お口  いじらしのポーズ

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/478-6f5f2670

