美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん11がつ24にち 日ようび

続々と。。。♪



  一週間前に芸西のK様から頂いた
  トルコ桔梗~素晴らしく
  日持ちしております♪

トルコ桔梗♪

  シンピジューム 【ムーンライトシャワー】
     友達からのプレゼント~♪

  ネームも良ければ花付きも良く。。。
  風水にひと役お役立てと友からの
  プレゼント。。。おおきに~♪

        シンピジューム 【ムーンライトシャワー】だって。。。素敵♪

  これはまた。。。
  少し前にお客様からの伊勢のお土産
  ご飯が進んで箸とまらず~*

三重県の帆立浜煮♪

  伊勢の参拝に出掛けたいと
  日頃から話しておりました手前共。。。
  皆さんのお裾分けご利益に授かり
  福々と。。。増量ぉぉぉ気味♪

夢も膨らむ♪ 福もふっくら♪

  そこへ。。。
  縮緬チュニックまで届き~~~
  この切り替えと軽くてサラサラ。。
  機能性も実用性も和柄も素敵なの♪
  三拍子が揃うって中々ないんですけど
  良いんですょ着心地~♪

正絹deチュニック♪

      ・・・de・・・

窓から見えるは城山公園とみかん畑。。。♪

  ハートが見える。。。
  職人の技。。。
  窓からは城山公園とみかん畑
  癒しの里に続々と福の神が
  お届け参上~Thank you~♪
  
番頭猫もふっくらして来ました。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  ウフフ。。モード♪


   良い物  全て Fan です♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/476-09287407

